shiRokuRoシネマーズ

マダム・メドラー おせっかいは幸せの始まりのshiRokuRoシネマーズのレビュー・感想・評価

3.7
夫に先立たれマーニーは、ニュージャージーからロリが住んでいるロサンゼルスへ引っ越すことに。ロリは脚本家として成功を収めるが、そんな中ロリの家へ頻繁にやってくるようになり...。

☪余談ですがここ最近なのかな?Filmarksさんの表示的な仕様的なのか、少し変わりましたかね…

今作はあらすじ見ず鑑賞しました…俳優さんや脚本、ストーリー性に惚れ込んでしまいましたね。とても印象深い作品となって、ロリの視点からストーリーが展開していきますが、一変しマーニーへの視点へと切り替わっている演出が良く個人的に好きな作品でした。まさにおせっかい、いや…それ以上なのかもしれない...けれど、それが愛だと感じるものあれば、逆に大事な存在を常に見失いそうでも...。

✦なにか心に響くものがあるが、いずれ鳥のように飛びだっていき、必要な存在と偉大さ…

そして、マーニーは”あること”をきっかけに、ぽっかり空いた心の穴を埋めるため、とある行動をすることになるが...。こうした状況で環境や新たな人との関わり、新しいことをして刺激を受けることで、人って変わったりしますよね。

とあるシーンでは、笑いあい涙ありのシーンがありますが、ここのシーンも本作を通して見るからこそ良かったと思える場面でした。



『X-MEN 』シリーズ の主演ローズ・バーンが今作を主演されていますね。また?『スパイダーマン』シリーズのJ・K・シモンズ、ほか、スーザン・サランドン共演です。今作は、見どころあり、ローズ・バーンの演技が自然と入っていき内容も違和感なく楽しめる作品でしたね。

互いに築き上げていき成長していくいっている作品でもあるのかもしれませんね。気になればぜひ一度鑑賞はいかがでしょうか。

[評価]☆=1★=0.5
ストーリー ▷☆☆☆★・
クリエイティブ ▷☆☆☆・・
おすすめ ▷☆☆☆☆★
※評価には個人差があり、第三者とは異なります。ご了承願います。
shiRokuRoシネマーズ

shiRokuRoシネマーズ