恋するポルノ・グラフィティの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『恋するポルノ・グラフィティ』に投稿された感想・評価

どう進んでいくのかと思ったら、しっかり中盤からロムコムだった😂でもしっかりポルノすぎるシーンあるけど、なんか笑えて好きだった!!!エリザベスバンクスとセスローゲンのコンビ好きだった。。。
オヨヨ

オヨヨの感想・評価

3.0

主人公ザックがセス・ローゲンなので予想通りだが、ほぼ下ネタしか無い笑

ルームシェア中の幼なじみザックとミリー(エリザベス・バンクス)の関係はまるで少女マンガの高校生。そこに笑えない下品な下ネタプラ…

>>続きを読む
13本目

おもしろかったー!いやいや、何してんのってなるけど、バカなことにも今の状況をなんとかしようと一生懸命だから応援したくなる!
leyla

leylaの感想・評価

3.6

頭の中が高校生か!っていう企画を強引に作品にしてしてる感じ。ほっんとにくだらなくて下品だけど嫌いになれないケヴィン・スミス監督作品。全くおすすめできませんけど。笑

ルームシェアする幼なじみの男女。…

>>続きを読む
ケヴィン・スミス×セス・ローゲンのオタク要素と下ネタ要素がマッチしたお下品ラブコメでかなり優秀。

金がないからインディーズでポルノ映画撮って一儲けしようっていうストーリーもバカで好き。
セスローゲン出てるから安定の面白さだけどちょいパンチが足りない
倫

倫の感想・評価

3.2
めちゃガキっぽくてくだらんけど
セスローゲン居るなら何でもいいや





セスローゲン馬鹿だけど
一途みたいな役多いねーー
chicco

chiccoの感想・評価

4.2

セス・ローガンがいっちゃん得意な下ネタ満載のギャグ映画を期待して観たら、序盤からテンポ良く進むコメディで楽しい!
そして中盤からはどんどんロマンチックになっていって少しづつ切なくなっていく。

とて…

>>続きを読む

一見下品だけど中身はちゃんとしていて愛しい監督と主演コンビの人間的魅力の詰まった良作ロマコメにほっこり

愛すべきケヴィン・スミス映画にセス・ローゲン✕エリザベス・バンクス=才能ある2人の抗いがたい…

>>続きを読む
666

666の感想・評価

3.3

貧困から抜け出そうとポルノを撮るって話、想像通り下品なやつ。
ケヴィン・スミスが2作目だけど、2作とも苦手なウ◯コネタあったからもう観ないかもな。。

とりあえずセスローゲンは全部観たい派。
今作配…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事