ピアノの森に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ピアノの森」に投稿された感想・評価

見始めた瞬間、声が下手すぎて挫折。ひどい。
面白そうなのに残念。。
papi

papiの感想・評価

2.0
凄いベタ100番煎じを堂々と、原作への愛もまったく無さそうで、潔いほど金の匂いしかしない。
Helen

Helenの感想・評価

2.0

漫画に音がついたら、音楽っていいなと思った。
コンクール前のあの緊張は、体験した人にはすごくわかるよね。
最後の、
「君はもっと自分のピアノを好きになった方がいい。そうすればきっとわかる。人と比べる…

>>続きを読む
もっと森との関係が観たかった。登場人物ひとりひとりのストーリーが気薄で、長い作品を無理やりひとつの映画の中に敷き詰めた感がして、気づいたら観終わってた。
mayu

mayuの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

神木くんが声優をやっているため見て見た映画。
脇を固める声優が豪華!ちょい役にナルト。気づかなかったけど、ルフィやサトシもいたみたい!それほどいい原作なんだろうということで期待大!
普通にいい物語だ…

>>続きを読む
miyon

miyonの感想・評価

2.0

神木くんの声優なのでみてみました。
ストーリーはまあまあですが、
同じ曲を個性を変えて引き換えてるピアノの吹き替え素晴らしかった。あと、お目当ての神木くんの声はとても細くて若くて、
君の名は。とは違…

>>続きを読む
usagibike

usagibikeの感想・評価

2.0

深夜に

かいのピアノにとても引き込まれました
森と月明かりの描写がすごく好きです
主人公高校生くらいかと思ってたら小学生でびっくりした
想像より厚みはなかったけどなんだか優しかった 子供の頃のひと…

>>続きを読む
三四郎

三四郎の感想・評価

1.0
中学時代に教室で見た記憶があるが、なぜこの作品を見たのかは謎!
続きをテレビアニメでやってるので映画も観た。

うーん、薄っぺらいなぁ。
話はまだまだ続くからなのか、人物に魅力を感じられるくらいの描写をしてほしい。
KYOTA

KYOTAの感想・評価

1.0
マジで映画にして欲しくなかった。漫画のままでいい。漫画は本当にオススメ!涙無しでは見れないです。鳥肌立つシーンが山ほどあります!是非見てください!
>|

あなたにおすすめの記事