ピアノの森に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ピアノの森」に投稿された感想・評価

ARISA

ARISAの感想・評価

4.2

18年間ピアノを弾き続けてきた身として鑑賞。
ピアノって向き合えば向き合うほどしんどくて、難しくて、ずっと先生に怒鳴られ泣いてたのを思い出した。
うん、なんか、結論、ピアノを一生続けていこうと思いま…

>>続きを読む
rin

rinの感想・評価

4.5

アニメ先鑑賞。

音楽を成る作品は何でこんなにも惹かれるものが多いんだろう。今作も例に漏れず。
才能を目にした時の興奮と、比例して生まれる嫉妬心。

森の中にあるピアノ
それを奏でられる唯一の少年

>>続きを読む
Tabashico

Tabashicoの感想・評価

4.5
元々原作が大好きだったので、映像にしてみるとこんなにも素晴らしいのかと衝撃を覚えた。
H

Hの感想・評価

4.5
音楽の授業で見て、とてもいい物語だった🎹
何故か切なかったけど森のピアノ美しかった
開明獣

開明獣の感想・評価

5.0

ショパン・コンクール。ピアノのみのコンペティションで、5年に1度しか開催されず、優勝者が出ないこともある。日本人の優勝者はまだいない。

一ノ瀬海は、貧困地区で母親と暮らす少年。友達は、森の中でみつ…

>>続きを読む
めぐみ

めぐみの感想・評価

5.0
ピアノコンクールに挑む少年二人と少女一人の物語。小学生ならではの純粋な心と、ぶつかり合い。自然にストーリーに入っていきました。うるっとくるシーンも多い。おすすめの作品。
tf

tfの感想・評価

4.5
栄光には目もくれない、熱い友情を持つ 海 がとても素敵でした。

ピアノの音にたくさん触れる事が出来て良かった♪
ダパ兄

ダパ兄の感想・評価

4.5
小さい頃プロフィール帳の好きな映画の欄にいつもピアノの森って書いてた
misaki

misakiの感想・評価

4.4

個人的に音楽好きなので楽しい!やっぱいいね!型にハマらず評価されないけど心を動かす音楽家と、ずっと愚直に学んで積み上げて来た洗練された音楽っていう構図。あるあるだけど見ててわくわくする。

原作未読…

>>続きを読む
なす

なすの感想・評価

4.4

めちゃ久しぶりにみた
のだめ読んだらみたくなって

小5で今までの自分の概念ひっくり返されるくらいの天才にあっちゃって、しかもそいつは自覚なくてあっという間に追い抜かれていくっていう状況に自分がもし…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事