続・片腕必殺剣の作品情報・感想・評価・動画配信

『続・片腕必殺剣』に投稿された感想・評価

教養大事。
シンプルな生き様に、周りの馬鹿な奴等に巻き込まれる主人公ファン・カンのドラマを見る。
剣術の精神性が主人公の背景に見える様でシンプルな生き様も片腕がそれを更に演出する。
一作品目の前作よ…

>>続きを読む
LEE

LEEの感想・評価

4.2

名作片腕必殺剣の続編
エンタメ面でパワーアップした作品となっていた


武林を騒がす八大刀王の魔の手から妻を守るため、男は再び刀を取る!というストーリー
前作に比べると結構簡潔な作りになって、とにか…

>>続きを読む

調子に乗って作った続編の典型。敵キャラ多すぎて、何がストロングポイントなのか分からないうちに戦いが始まる。主人公はすげー強いけど、リーダーの素養は皆無。そのせいでよくわからないままひたすらに人が死ん…

>>続きを読む
もっち

もっちの感想・評価

3.5
前作より沢山人が死ぬ
カンがもっと早く行動してたら死ぬ味方が減ったのにとヤキモキしてしまった
バトルはあっさり目の決着
今回もトンデモチャンバラ活劇で楽しかった
324

324の感想・評価

4.5
よりエンタメに振った機能美がある。シーン設計がいい。大盛りの殺陣と斬られ役。

2023.0606
監督チャン.チェ
出演ジミー.ウォング
  チャオ.チャオ
  ティエン.ファンロン
  ワン.ピン
  クー.フェン
独自に 編み出した片腕剣術で 江湖でその名を轟かす 獨臂刀…

>>続きを読む
武術を引退して妻と農業暮らしの片腕剣使いのファン・カン。しかし、無相王と八大刀王ら刺客がファンカンと各門派の剣使いに襲い掛かる。

武林の制覇を狙う「覇王城の八大刀王」が名のある門派を次々と蹂躙していた。彼らの使者である双子剣士「黒白刀使」が主人公「獨臂刀」ファン・カンの下にも現れる。武を捨て平穏に暮らす身なれども義侠のため唸れ…

>>続きを読む
Hagieen

Hagieenの感想・評価

3.6

チャン・チェ監督、ジミー・ウォング主演。

片腕必殺剣の続編。

妻シャオマンと共に武林を離れ農民として平和に暮らしていたファン・カン。
武林では八大刀王を名乗る集団が各門派を狙う。
各門派の師を拘…

>>続きを読む
jj

jjの感想・評価

3.5

あのハニートラップに引っ掛かったのがティ・ロンかな?ラウ・カーリョンvsジミーさんは見所。敵が待ち受けてる道中、先頭のオトリ三人くらいが無惨に殺されるシーンが何回かあるけど、ジミーさん先頭やったら仲…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事