お葬式に乾杯!の作品情報・感想・評価・動画配信

『お葬式に乾杯!』に投稿された感想・評価

eri

eriの感想・評価

3.6
めちゃくちゃだけど寝る前のちょい時間に丁度いいコメディ。死ぬ前に怪しい写真類は抹消しとこう。

◼️概要
2010年のコメディ。父の葬式を仕切る長男アーロンだが、悲しみに暮れる母、妊娠したい妻、小説家の弟のライアンら個性的な親族が集結。従妹エレインの婚約者オスカーが鎮静剤と間違えてドラッグを服…

>>続きを読む
MC

MCの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます


マーティンローレンスのコメディが見たくて拝聴✨

まず、想像してたのとはずいぶん違った。マーティンがバカやるコメディかと思いきや、割とスマートというか、派手じゃない感じのコメディ。割とあり得そうで…

>>続きを読む
seuyu

seuyuの感想・評価

-

・リメイク版なんですけどね
・ニッコニコで楽しそうなジェームズ・マースデン(ラリってる)を観るためについ流してしまうんだ…ひたすら可愛いんだ……本当なにしてんの…(すき)
・お葬式ドタバタ不謹慎コメ…

>>続きを読む
はやみ

はやみの感想・評価

3.6
こういうのでいいんだよシリーズ。

マーティンローレンスでかくなったな…
miicho

miichoの感想・評価

3.4

「ハウエルズ家のちょっとおかしなお葬式」のハリウッド版リメイク。

棺桶に別人が...というありえない場面からスタート。親族が続々と集まるも、もうめちゃくちゃです。笑 こんなお葬式嫌...🤦‍♀️💨…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.2

屋根

皆に愛された父親が亡くなり、アーロンをはじめ、ライアンら兄弟ら近親者が集まり葬式を行うことになるが、様々なハプニングが起こり大混乱の葬式となっていく……

英国人家族のお葬式をユーモラスに描…

>>続きを読む
toro

toroの感想・評価

2.7
葬式は最後に良い話をしたら、全て丸く収まるっていう話。

凄く面白い訳ではないけど、出演してる俳優陣は豪華だし、軽く見るのに良い映画。

ジェームズ・マースデン、ずーっとハイになってる人の演技大変そう。
U

Uの感想・評価

3.0
(51)主演クリスロックの鼻にかかった声が好きなんだよな〜😁
珍しいお葬式コメディー、はちゃめちゃで笑えました😂
Clay

Clayの感想・評価

3.4

2020.11.25(D)

お葬式会場で次々起こるハプニングに結構笑えた。お葬式でコメディって良いのか?って思っちゃうけど、なんだかんだで良い話で収まったから良かった。
ちょっと暇で、軽く映画を観…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品