クール・ボーダーズの作品情報・感想・評価

『クール・ボーダーズ』に投稿された感想・評価

ケイシー・ラ・スカラ監督作品


クラスメートの大半が同じ大学に進学しようとする中でエリックとその親友のダスティンとマットはプロのスケートボーダーに自分たちの実力を認めてもらいプロの世界へ進むべく夏…

>>続きを読む
ありさ

ありさの感想・評価

3.6
夢を叶える為に夏休みに友人と挑戦する物語。爽やかで、やり取りが面白く青春って感じで見てて気持ち良かった作品

No.0200

リッチでモテモテになる(思い込み)為、主人公と仲間の4人がスケボー片手に車に乗り込み旅に出る!
バカオブバカな青春ムービー。
メイン4人のキャラが最高だし、とにかく腹が痛い。
しっ…

>>続きを読む
じゅん

じゅんの感想・評価

3.8
よくある少年達のコメディだけど、BGMも、スケボーのトリックも一杯あって良かった🛹
犬

犬の感想・評価

3.0
味方

プロスケーターを目指す若者たちの奮闘を描いたスポーツコメディ

ピエロ

ノリノリな青春モノ

アホ
展開はまあまあ

セクシー美女たちがたくさん出てきます
17

17の感想・評価

3.2

映画としてはめちゃくちゃなんだけど、スケボーと音楽はかっこいいし、ベタだけど映画頭と終わりのリンクが好きなタイプのそれだし、エンドロールが楽しい映画だったので良いか!という気持ち笑
しかしほんとにな…

>>続きを読む
Taylor

Taylorの感想・評価

2.9

アメリカでのsk8文化を垣間見るには面白い。
ストーリーは結構はちゃめちゃだけど、ツアーやらコンペティション、デモテープなどルーツを知れていいかな?
みんなでパーティー忍び込んでBust A Mov…

>>続きを読む
京野菜

京野菜の感想・評価

5.0
全部が最高の青春映画。
スケボーのシーンとBGMがかっこいい。

誠に個人的なお話ですが、昨日誕生日でして。
31歳の目標がイカすスケーターおじさんになることなので、気分を上げるために、かねてから気になってたこちらを。


冒頭エリックが街中をスケートするシーンが…

>>続きを読む

実力はあるが世渡り下手でアマチュアボーダーに甘んじている主人公が、プロになるべく仲間とツアーを巡るコメディ。
人当たりがよく実力も完成された主人公エリックに魅力は感じないが、まわりの悪友たちがキャラ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事