ブラッド・スポーツの作品情報・感想・評価

『ブラッド・スポーツ』に投稿された感想・評価

ヴァン•ダムの後ろ回し蹴りと股割りをこれでもかと堪能できる作品。
最後のバトルはほんと激アツ。必見。
黒羊

黒羊の感想・評価

4.3

黄金の87年公開映画!
我らがヴァンダボーさん初主演作品という!

映画の趣味やトークは奇天烈なニクさんことニクさんの一押しで楽しみにしてました。
ニクさんはファンキーなキャラなのに社会的生活は至っ…

>>続きを読む
クリス

クリスの感想・評価

3.5

ヴァン・ダム初主演作品🎵

自分を育ててくれた師匠の名を上げ最強を目指す為、香港で開催される格闘トーナメントに出場する青年の活躍を描いていてまさに80年代の雑居感が懐かしかった(笑)

ストーリーの…

>>続きを読む

ジャン=クロード・ヴァン・ダム初主演作!

てなわけで、ひたすらヴァンダボーな独壇場で、開脚しまくりカッコつけまくりでした(笑)

でも本当にカッコいいから仕方ない( ・ω・)ノ

しかも敵役ヤン・…

>>続きを読む

ヴァン・ダム vs ヤン・スエ!!
ぬおぉーーー、この対決が見れるだけで鼻血ブーなのですが、これがヴァン・ダムの初主演作ということで何とも感慨深いものがあるというね。

幼少の頃から師の教えで空手(…

>>続きを読む

ジャン=クロード・ヴァン・ダムはデビュー作からアクション作品。

香港で行われている無差別アンダーグラウンドの格闘技大会に出るため、ヴァンダムは空手の師匠に弟子入りして臨む。

80年代の映画なので…

>>続きを読む
もち

もちの感想・評価

3.5

ヴァンダムが天下一武道会に出る話
「クエスト」と似ているがぶっちゃけこっちの方が完成度は高い😅ごめんねヴァンダム監督...
最初は白い床も、毎試合流れる血で赤く染まっていく...まさにブラッドスポー…

>>続きを読む
大胸筋が凄い邪悪な中国人ヤン・スエがラスボス。
ヴァンダムの映画でこれとほぼ同じストーリーのやつあったけどなんだっけ。天下一武道会やるやつ。
SAK

SAKの感想・評価

3.0

当時、どの映画でも開脚してた、ジャン・クロード・ヴァン・ダム
今作は、ビルの屋上のへりと
敵の攻撃を避けるのに、開脚してた

敵役が、「あの」ヤン・スエ
悪そうで強そうなヤン・スエ

面白いかどうか…

>>続きを読む

当時はスライにシュワ氏と、筋肉マンが銃をブッ放すイメージなハリウッドアクションスター界に現れたその男。『サイボーグ』や『キックボクサー』でビデオ屋さんのレンタルオヤジの心を鷲掴みにしたその頃、ロボロ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事