デート&ナイトに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「デート&ナイト」に投稿された感想・評価

ママン

ママンの感想・評価

2.8

スティーヴ枯れる🍂🍃

なーんか夫婦のセックスレスか・ら・の→そういう流れってのも乗れない🥴

私はあまり乗れなかったな😓
マーク・ラファロは意外だったけど。

スティーヴ・カレルでは『ラブアゲイン…

>>続きを読む

 「空のグラスで乾杯は不吉よ」

 赤の他人を騙って高級レストランの予約席を横取りした夫婦がとんでもない事態に巻き込まれるアクション・コメディ。

 原題には ‶&” が入っていないのに、あえて邦題…

>>続きを読む
my

myの感想・評価

3.0

記録🌟

ただの夫婦がデートしてただけなのに!なんでこんな事になってるの!!という思いでいっぱい(笑)
倦怠期気味の夫婦がディナーをすることに。高級店で予約もしてなくてお断りされてしまったところ、予…

>>続きを読む
2010年 アメリカ アクション/コメディ 



ズルい事したせいで悪者に狙われてしまう一夜の物部 


USBは何処だーな映画
【476-125】
ひょんなことから悪人たちのターゲットとなっている人物に間違えられ、執拗な追っ手を逃れようとハチャメチャな逃亡劇を繰り広げる夫婦を描いたアクション・コメディ。
Natsumi

Natsumiの感想・評価

3.0

突然出てきたガルガドット綺麗すぎてびびった!ガルガドットって色んな映画に不意打ちで出てきて、その美貌で我々を打ちのめしてくるよね!眼福…🙏

WILL.I.AMちゃっかり盗撮📱💥する図太さもだし、車…

>>続きを読む
zenimaru

zenimaruの感想・評価

3.0

普通に何の捻りもないコメディ映画だけど、設定、台詞、演技が良くて何度観ても笑える。スティーブ・カレルとティナ・フェイのコンビ最高で。

ゲスト的な扱いで出てるキャストも豪華。

何も観る時がない時と…

>>続きを読む
KEiGO

KEiGOの感想・評価

2.8

最強?豪運?カップル祭り!
『ナイト&デイ』の次はこれしかないでしょ…笑

ぶっちゃけこの親父ギャグをやるためだけに観たんですけど、冷えた夫婦が再燃するまでを面白おかしく描きつつ、要所要所で芯をえぐ…

>>続きを読む

個人的にはあんまりハマらんかった😅
カーチェイスはあるけど、70%お笑い要素入ってる笑

スティーヴ・カレルが好き🧑🏻‍🦱
脇役豪華すぎ!✨
勝手にマーク・ウォールバーグが悪役やと思ってた笑💪🏻
時…

>>続きを読む
ドタバタコメディで少々下ネタ。88分という長さがちょうど良い。
>|

あなたにおすすめの記事