デート&ナイトのネタバレレビュー・内容・結末

『デート&ナイト』に投稿されたネタバレ・内容・結末

自宅で。

2010年のアメリカの作品。

監督は「フリー・ガイ」のショーン・レヴィ。

あらすじ

倦怠期真っ只中のフィル(スティーヴ・カレル「アステロイド・シティ」)とクレア(ティナ・フェイ「名…

>>続きを読む
スリルって着火剤だよな〜

自宅の扉は目の前なのに、キスして庭に倒れ込むの良かった(笑)
マーク・ウォールバーグはこの手のコメディに全部出ていて欲しい。

これまた何気に豪華キャスト✩レイトン・ミースターも
子守役で、ちょろっと出てた♡スティーヴ・カレルの
コメディは今のところハズれなし。かなり笑った😂
この作品も気軽にサクサク観られてテンポ良し:)

>>続きを読む

同じ主演の「ゲットスマート」を期待して見てしまったのが悪かったか。
アクションよりかは夫婦の掛け合いや
会話がメインで殆どが下ネタだった為、個人的には苦手だった。スパイ映画が好きな彼女と一緒にこれを…

>>続きを読む

コメディ/アクション

郊外に暮らす平凡な30代夫婦。不仲ではないが情熱はなく男女の関係も希薄になったただの同居人状態。
今夜こそは子供を預け、久しぶりに新鮮な気持ちでデートディナーをするぞ!と意気…

>>続きを読む
スティーブカレルって結構カッコいいのに郊外のくたびれたおっさん役が異常に似合うな。

いつになったら開けた引き出しちゃんと閉めるの?もウンザリ!の喧嘩とかもうほんと喧嘩が笑えて笑えて…口を閉じてろじゃなくて「顔を閉じてろ」「ウンチしてクソして寝ろ」とか本当に少し下品なんだけど、癒され…

>>続きを読む
https://umemomoliwu.com/date-night

犯罪組織のトラブルに巻き込まれてしまう、夫婦の話。

“倦怠夫婦モノ×巻き込まれ型サスペンス・コメディー”って感じの作品かな。
大爆笑…と言うよりは、クスクスと笑っちゃう様な作品で、ゲスな下ネタも控…

>>続きを読む

忙しくてマンネリ気味の夫婦が、高級レストランに行き、他の人の席を偽って取ってしまったことから裏組織に狙われてしまう。
なんか途中で出てくる、すごい金持ちが印象的で、その人いなかったら逃げられてないよ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事