チャイナ・ムーンの作品情報・感想・評価

『チャイナ・ムーン』に投稿された感想・評価

Daichi

Daichiの感想・評価

3.0
カイル、レイチェルに惚れる。レイチェル、魔性の女感がイマイチ足りない。男臭くない若いデルトロ、途中から曲者になる。
琉太

琉太の感想・評価

3.4

エド・ハリスCOOLだけど綺麗な女性には弱い
自分もマドリーン・ストーとなら過ちおかしてしまいそう
ベニチオ・デル・トロが若くて艶々してる
アメリカは銃社会だから恐い
沼の捜索とか死体解剖の立ち会い…

>>続きを読む
aaaakiko

aaaakikoの感想・評価

3.7

サクサク進むのでおもしろかった!
あの刑事コロンボみたいな犯人先にわかってるミステリー(みたいなもん)だったんで、てっきりコロンボシリーズの犯人みたいに何かおポンチなミスがあるとか、余計なミスリード…

>>続きを読む

ポスターのエド・ハリスの横に写っている人が綺麗だから気になったという理由だけで見ました。

エド・ハリスと顔の系統は割近いチャールズ・ダンスと結婚しているヒロインが、ハイエナぽいエド・ハリスと好き同…

>>続きを読む

刑事のカイルは人妻のレイチェルと一夜を共にし不倫の関係に。
夫の暴力に苦しむレイチェルは離婚を突き付けるが、それに反発したためレイチェルは銃で夫を射殺。
レイチェルはカイルに懇願し、もみ消しを図る。…

>>続きを読む

完全なるジャケ借りで、エドハリス氏が出ること以外なんにも知らずに鑑賞。たぶん「中国出張に行ったエドハリスが謎の美女と出会うが…」みたいな話だろうと予想したものの中国は全く出てこず、チャイナムーン=満…

>>続きを読む
か

かの感想・評価

3.5
けっこう面白い!ヒストリーオブバイオレンスに出てくる、あの顔怖いヤクザことエド・ハリス主演。演技がいい。

90年代洋画のラブサスペンス劇場ってちゃんと観たの初めてかも!
訳あり美人がヒロイン、ほんのりお色気あり
火サスや土曜ワイド劇場を彷彿とさせた。

犯罪素人の私から見ても死体遺棄やアリバイに詰めの甘…

>>続きを読む
一人旅

一人旅の感想・評価

3.0

TSUTAYA発掘良品よりレンタル。魅力的な人妻に惚れてしまった天才刑事。夫からのDVに悩む人妻が夫を殺害したことにより、事態は思わぬ方向へと向かっていく・・・。硬派で悪人面のエド・ハリスが事態の収…

>>続きを読む
SYU

SYUの感想・評価

3.0

2021/07/22
監督ジョン・ベイリー
エド・ハリス
マデリーン・ストー
ベニチオ・デル・トロ

【男を狂わす"満月の夜"】

ベテラン刑事である主人公が、美しき人妻と道ならぬ恋に落ちてしまった…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事