コントラクト・キラーのネタバレレビュー・内容・結末

『コントラクト・キラー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

45

途中から殺し屋の方に感情移入してたわ…
アキ監督の描く主人公は絶望的な状況でも僅かな希望があって救われるけど、殺し屋の結末が何とも虚しい。

うだつのあがらない主人公の男は徹頭徹尾受け身と逃げで描かれている。
この映画でアクションを起こすのは女と殺し屋である。そして1番の葛藤を抱えているのも癌をわずらい、余命いくばくもない殺し屋だ。
殺し…

>>続きを読む

設定が良すぎて面白いに決まってんじゃんこんなん。好きな女の人の前でダンディな顔になるのじわじわくるし、後半タバコの吸い方プロになってて笑っちゃった。最後武田鉄矢みたいなことしてたな。笑
結局世の中は…

>>続きを読む
死んでたら始まらなかった物語なのかと思うと感慨深い
マスターかっけえ笑
恋はハリケーン
滑稽に生きたい人生
死にたくて死ねなくて死にたくなくて
ちゃんと死なないの良い

人生に絶望して死んでしまいたくなっても、次の瞬間、すばらしい希望を見つけてしまうかもしれない。
そんな映画だった。チンケな2人組窃盗団も、ハンバーガー屋のオヤジも、かわいくて素敵な娘さんがいる余命幾…

>>続きを読む

なんか『素敵なサプライズ』を思い出したね。
https://filmarks.com/movies/65994

それじゃ無理じゃない?というような縄の締め方、ガスコンロ?に突っ込んでく姿。シュー…

>>続きを読む

ザ・アキワールドって感じ!
今作もほっこり笑いを頂きましたw
この作品はもう全部がコントみたいw
一応悪いやつもいるけど、誰1人として憎めないのよねぇ。
そしていつだってヒロインがカッコいい✨

好…

>>続きを読む

コンパクトで静かな作品。シンプルな画でとてもスッキリした印象。

ややもすればサスペンスになるのに、そうはならず、クスッと笑えるかと言うとそうでもない。

アンリの表情が全然変わらない。なんであの二…

>>続きを読む
殺し屋が主人公に自殺しないように諭すところめちゃくちゃ良かった
どこまでもシュールなブラックコメディという感じ
>|

あなたにおすすめの記事