セックス・アンド・ザ・バディの作品情報・感想・評価・動画配信

『セックス・アンド・ザ・バディ』に投稿された感想・評価

た

たの感想・評価

4.4

このレビューはネタバレを含みます

リチャードが大馬鹿すぎる。
本当におバカ。大事な会議まですっぽかして。

でもブシェミのビジュと色気が爆発してたからいいや。
仕事先の若い子にも、インターンの学生にも手を出して車にバイアグラを常備し…

>>続きを読む
かな

かなの感想・評価

1.9

このレビューはネタバレを含みます

これ、リメイク映画なのか…。

なんか変な話だなと思ったら。
男の妄想的な謎自信とかマジやばい。

〝自分だけは大丈夫。俺は前のやつより上手くやれる。〟って思っていることの恐怖。
戒めか〜

最近は…

>>続きを読む
Tim

Timの感想・評価

3.0
チキンでブチ切れるくだりが黒人ジョークすぎて笑ってしまったわ。
結局いいやつなのかダメ親父なのか半々
h

hの感想・評価

3.0
エリック・ロメール『愛の昼下がり』のリメイク。同僚がスティーブ・ブシェミ。笑えないドリフの大爆笑を観ているみたいだ。
青猫

青猫の感想・評価

-
結婚生活についての男のフラストレーションを描いた傑作。
今作のリメイク前の原作を観てみたいのだが、観る手段がない。
記録。
セックスレスに悩める夫の前に超セクシーな女友達が現れ…なコメディ。
結婚7年め、子供2人いてあれだけ嫁抱きたい時点でめっちゃ愛してるやん。素敵やん。
くぅー

くぅーの感想・評価

3.4

原題は“I Think I Love My Wife”で、あの作品をパロった邦題には呆れるしかないが、オリジナル作品ゆえに御注意を。

しかも妄想エロチック・コメディとコピーになってますが、変に期待…

>>続きを読む
ザン

ザンの感想・評価

3.2
成就させてあげてくれ。それにしてもクリス・ロックがマイホームパパか。


https://filmarks.com/detail/17165

あなたにおすすめの記事