パンチラインの作品情報・感想・評価・動画配信

『パンチライン』に投稿された感想・評価

sumicco

sumiccoの感想・評価

3.7

若い子にとって
トム・ハンクスは
「親が勧めてきた感動映画の主役」
ぐらいの認識が多そうですが。

実は昔コメディアンだったため
若い頃はコメディ調の映画が多いんですよね。

その中…

>>続きを読む

コメディを生み出すことは、血の滲む努力家たちばかりだ。夜な夜な笑いを追究する主婦と青年の切ない交流

「笑いのカイブツ」を観る気になったのは、この作品がすごく好きなことがあるからだ。本作は後にフォレ…

>>続きを読む
トム・ハンクスこの頃は痩せてたのね。痛快ギャグコメディ。雨に唄えばのシーンが出てきてよかった
ハロー

ハローの感想・評価

2.2

笑いはとても大事だし、笑顔になれるって元気の源だと思います。テレビのバラエティ番組をあまり観ない私でもたまには大笑いすることがあります。この作品はスタンダップコメディのお話だったのですが、馴染みがな…

>>続きを読む
YMDB

YMDBの感想・評価

3.5

そういえば、トムハンクスのコメディ路線の映画あまり見てなかったなと思っていた鑑賞。スタンドアップコメディにも興味があったので。

トムハンクスがスタンドアップやってるというのが
今見るととても新鮮。…

>>続きを読む
トム・ハンクス若い!
ポスターかっこいい!
いいストーリーだった

80年代らしい作品ではあるけど、トム・ハンクスもサリー・フィールドもコメディアンを自然に演じていて良かった。

個人的にはトム・ハンクスの役より、サリー・フィールドが家庭との両立にてんやわんやしたり…

>>続きを読む
自分の夢と現実の両立はなかなか難しい。でも現実の中にも劣らず変わらぬ幸せがあるとも教えてくれる作品。
s

sの感想・評価

4.0
うん、面白い
夫の妻への愛に感動する
美容院からのやつは思わず微笑んでしまった

お国柄の違いか笑いはほぼわかんなかったけど
病院でのネタは普通に面白かった

でも恋愛はそこまでのめり込む?笑
って感じ

コメディアンになりたい主婦と落ちこぼれ医学生コメディアンの思わぬ交流。

このメインの二人、トム・ハンクスとサリー・フィールドは「フォレスト・ガンプ」でも共演してるんだな。

トム・ハンクスがよく喋…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事