ウルフクリーク 猟奇殺人谷のネタバレレビュー・内容・結末

『ウルフクリーク 猟奇殺人谷』に投稿されたネタバレ・内容・結末

◆あらすじ◆
イギリス人旅行者のリズとクリスティは地元民のベンをガイドにオーストラリアのウルフクリークに目指して車を走らせていた。ウルフクリークに無事辿り着き、帰ろうとしたところ、車が故障して止まっ…

>>続きを読む

これ実際の出来事に基づいた話なんですね…😰

○ウルフクリークのクレーターの跡が、『君の名は』に出てくる御神体がある場所に似てた

○車直してもらってる時、3人中1人は起きてなよ!って思っちゃった

>>続きを読む

えー?オーストラリア行けないじゃん。
最初から嫌な奴がまさかの犯人で逆に裏をかかれたというか何というか。
カカシ作り、斬新だったな。

車を持つ生活をするときは全ての予備を積んでおこうかな。こんなん…

>>続きを読む
続編前に観てたから懐かしく
感じたミックーー笑
ほとんどトリップ
ベンが助かったんだーー😮くらい
これの後半と続編見れば🙆🏼‍♀️

色々なものを詰めこみすぎて、何だこりゃ映画だった。
冒頭三十分を「犠牲者一行の不必要なラブロマンス」で費やすのは、もはやB級ホラーのお約束であるため、まあいいとしても(よくない)、本編始まってからの…

>>続きを読む

1989-92年オーストラリアで実際に起きたバックパッカー連続殺人事件を、他事件と混ぜ映画化。終始不穏なBGMと共に人間の人間への警戒心を繊細に描き、転からの地獄は血生臭く鮮烈に映す。"カカシ"には…

>>続きを読む

事実を基にした映画。
こういった殺人鬼は世界各地にいるのか・・・
あの男性は助かって良かった。
でも、警察の捜査ではその男性が容疑者になってたみたいで結局、殺人鬼を捕まえる事は出来ず、今もどこかで・…

>>続きを読む

この映画の舞台のオーストラリアって国土面積日本の20倍くらいあって
その割には人口4分の1くらいで
見渡す限りガラガラの荒野とポッキーくらいの細さの申し訳程度の2way道路しかなくて、そんな中エンス…

>>続きを読む

2022/9/25鑑賞。51点。
〈あらすじ・ネタバレあり〉
オーストラリアでは毎年3万人が行方不明になる。うち9割は1ヶ月以内に見つかるが、残りの1割が見つかることはほとんどない

1996年のオ…

>>続きを読む

実話?
犯人捕まらないままだし役者さんのパニックな演技がうまくてある意味怖かった…。
最後助けられたものの、またあの場所で…となるのかと思ったけど違って良かった。
泣き叫んだりとかのこうゆう作品個人…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事