エレクトリック・ミスト 霧の捜査線の作品情報・感想・評価

『エレクトリック・ミスト 霧の捜査線』に投稿された感想・評価

アノ

アノの感想・評価

2.4
独特の時間の描き方とは思うがあまり関心せず。金持ちにボールぶつけられて倒れる速度といい、好みじゃない。

トミー・リー・ジョーンズはニューオリンズ近郊の田舎で刑事をしている。
売春婦をしている少女の惨殺死体が発見され、続いて40年前の黒人の白骨遺体が出てくる。
不況から脱出できずもがいているルイジアナ州…

>>続きを読む

同監督の「今日から始まる」がよかったので鑑賞。雰囲気がまったくちがっていた。ジャンルが違うから当たり前か。
コメントに「吹かえがひどい」と書かれていたので、字幕で鑑賞。無駄な時間を回避できました。感…

>>続きを読む

 「時間は悪党の味方だ」

 猟奇殺人事件の真相を追う老刑事をトミー・リー・ジョーンズが演じるサスペンス。
 トミー・リー・ジョーンズがBOSSの宇宙人ジョーンズよろしく無表情。

 何だか緊迫感の…

>>続きを読む
いじみ

いじみの感想・評価

1.0
結局最後まで観れず。つまらないから。
吹き替えでながらで観てたが、素人な吹き替え。
棒読みでヒドイ。
ダラダラなストーリー。

つまらん。

ストーリーはだりだらと展開が遅く、しかも猟奇殺人が起こってるのにまったく捜査をしない。
わざわざ車の移動シーンを何回も映したり、取り締まりで知り合った俳優との交流シーンに時間を費やしたり(一応そこか…

>>続きを読む
日本語吹替がぶっちぎりで下手。
下手すぎて興奮した。
これは超えられないと思う。
e

eの感想・評価

-
大好きなトミーリージョーンズが出てたから見たけど退屈だし意味がわからなすぎた…テネットなんかより全然意味わからん
薪

薪の感想・評価

3.8
アメリカ南部のイヤな湿潤さが、沼や雨や木々を映した画面から伝わってくる。トミー・リー・ジョーンズはやはり画面映えする。

BOSSの缶コーヒーのCMにでているトミー・リー・ジョーンズの主演作ですが
吹き替えの予算がないのか、やる気が無いのか、収録日に全員病気だったのかわかりませんが登場人物全員が棒読み。

映画人生で一…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事