最低で最高のサリーの作品情報・感想・評価・動画配信

『最低で最高のサリー』に投稿された感想・評価

カレス

カレスの感想・評価

4.0

IMDb 6.5
吹替版(Apple+でレンタル)
Coming-of-Age*
原題:The Art of Getting By
(なんとかやっていくコツ)

若きエマ・ロバー…

>>続きを読む

名子役、フレディ・ハイモア君がぐうたらで無責任な高校三年生を演じ、ジュリア・ロバーツの姪で美人のエマ・ロバーツがヒロイン。
フレディ君は宿題もやらず、学校もサボって、それでも卒業したいとかなり無理な…

>>続きを読む
Kaho

Kahoの感想・評価

4.0

ザ・ラブストーリーって感じではない。
エマロバーツが好きでずっと気になってて観てみた。
期待を裏切らず、自分の好みの映画だった。
エマロバーツの表情が魅力的だった。

「あなたは親友、友情を壊したく…

>>続きを読む
初々しい青春を、良く晴れたニューヨークと音楽で装飾。宿題や課題は結局、評価するための材料作りであって、社会適応力を図るもの。カメラワークがステキ。
全体的な雰囲気が最高!クールな女性を演じるエマロバーツがとても魅力的でした!!

フレディ・ハイモア目当てで。10年以上前だからやはり若い。
アメリカの映画にありがちなどぎついド〇ッグやセッ〇スの描写がなく、あとから考えると学生時代のよい思い出だったなとふりかえりになりそうなエピ…

>>続きを読む
マニック・ピクシー・ドリームガール映画を探していて遭遇。

芸術=ニヒリズムではない。
アキ

アキの感想・評価

1.0

ニヒリストの彼が世界と向き合う話かと期待したが、ただの年上好きの女との恋愛話だった。しかもニヒリズムの対象が宿題っていう…この世は無意味なのに彼女には興味があるんだねえ…彼には絵が描けるという強みが…

>>続きを読む

「500日のサマーのスタジオが贈る!」につられて借りたらイマイチだった
内容が面白くない訳じゃないけど心に残ったシーンとかは特にない感じ。しかもスタジオが贈るって書かれると500日のサマーと比較しち…

>>続きを読む

悩んでいる青年が恋人や家族などに振り回され、それでも前に進んでいく。

多感な青年時代を描くドラマだが、主演がフレディ・ハイモアというのが驚く。
「ネバーランド」の無邪気な子供がそのまま成長した感じ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事