新・片腕必殺剣の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『新・片腕必殺剣』に投稿された感想・評価

前作や前々作とは繋がってないんですね
ラストの大暴れがかっこよかったです
HIGHINLET

HIGHINLETの感想・評価

3.5

二刀流の好青年の100%絶命したとむごたらしい最期に目を疑う。
直後の店主の言葉「あの二刀流なら大丈夫だよ」じゃないのよ。
悪党も、卑怯やぞ寄ってたかって。

片腕の剣士がどんな武器でもつばぜり合い…

>>続きを読む
mz5150

mz5150の感想・評価

3.5

ジミーさんの当たり役片腕剣士・拳士を本作ではデヴィッドチャンがゴールデンコンビのティロンとの友情を盛り込み素晴らしい内容に仕上げてた。

チャンとロンのカップリングは理に叶ったコンビであるのが良く分…

>>続きを読む
D介

D介の感想・評価

4.2
血の鮮やかは前作と同じで嬉しい!

今作は実は隠れた名作かも…
隠れてないかもしれないけど。

ブレイクダンスしながら剣術やら、
片腕がまさかの…!とか名シーンだらけ。

2023-579
何の為にみんな戦ってるのかぼんやりしてるが、ラストバトルの勝ち方に物語的な整合性とカタルシスがあって良かった。セットも100人斬りもすごい。『男たちの挽歌』のティ・ロンの若い頃のかっこよさ。
みや

みやの感想・評価

4.0

大谷も驚く三刀流。

ジミー以外も片腕大好き。ジミー関係ない片腕必殺剣。デヴィッド・チャンとティ・ロンのあっさりイケメン。

二刀流のレイを快く思っていないロン大侠は、濡れ衣を着せて彼を勝負で負かし…

>>続きを読む
もっち

もっちの感想・評価

3.5
ジミ-先生じゃない片腕必殺剣シリーズ
最後の死闘はロケ-ションもよく100人程相手に無双状態
中々面白い作品になっていた

2023.7.9 Prime Video
フォン兄貴こと若き日のティ・ロンがビックリするほどイケメンで驚き!
『男たちの挽歌』や『酔拳2』での禿げ上がった彼しか見たことがなかったもんだから(笑)
き…

>>続きを読む
るい

るいの感想・評価

3.7


眩しすぎる男の友情✨👀✨


座頭市の市っちゃんと戦った人の作品見てみよう企画!第ニ弾💁‍♀️

「新・座頭市 破れ!唐人剣」で対決した片腕剣士が主人公です!でも、この作品は唐人剣に出てた俳優…

>>続きを読む
nobuo

nobuoの感想・評価

3.6

挽歌シリーズでお馴染み:ティロン兄貴の若かりし頃が拝める武侠映画。美青年だな!
兄貴が主人公に投げ掛ける「考えてみれば武術をやらない人もいる むしろできない方が楽に暮らせるかもしれん」は至言。これっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事