地獄のバスターズの作品情報・感想・評価・動画配信

『地獄のバスターズ』に投稿された感想・評価

HK

HKの感想・評価

3.0

カステラ1番、電話は2番♪ 
エンツォ・G・カステラッリ監督作を連続鑑賞。
『七人の特命隊』にガックリ来たので、やはり気になっていた同監督のB級マカロニ戦争アクションに微かな期待を込めて挑戦。
原題…

>>続きを読む
Kyoto

Kyotoの感想・評価

3.2
イングロリアス・バスターズの元ネタ。

こんなB級映画をダラダラ観て過ごす日も良い。
みやび

みやびの感想・評価

3.6

タランティーノが絶賛するのも納得のおもしろさ。

戦場を駆けるならず者たちの、泥臭い戦い方が良い。
キャラクターそれぞれの個性もおもしろく、物語が進むに連れて変化して行くそれぞれの関係性やチームとし…

>>続きを読む
Goose

Gooseの感想・評価

4.6

イングロリアスバスターズの元ネタなのも納得。
B級と言われているが、テンポも良くアクションに古さはあるがダイナミックで心地よい。
登場人物のキャラも良く作り込まれていて魅力的。
100分という尺もあ…

>>続きを読む

個性がある面子でよかった。

戦いの虚しさを知るあのドイツ兵。

ニコラ、そいつでいいのかよ。

タランティーノ「イングロリアス・バスターズ」はこの作品のリメイクみたいに聴いていて、タイトルも同じだ…

>>続きを読む
裕次郎

裕次郎の感想・評価

3.4

英題”The Inglorious Bastards”.
タランティーノの”Inglourious Basterds”はTheなしで二文字違い。

タラがオマージュで挙げる70sの作品はそこそこまで…

>>続きを読む
天狗jet

天狗jetの感想・評価

4.0

「スイスで会おう」

B級映画だろと舐めてかかると思いのほか楽しく観られた戦争映画。

己の価値観を持った即席「ならず者軍団」が
安易に仲良しになるハリウッド映画と違い
反目したまま事に当たる様が話…

>>続きを読む
Evans

Evansの感想・評価

3.6

「ならず者たちの友情」

ならず者の脱走兵たちの友情を描いた戦争映画

中尉の指揮のもと、それぞれの強みを活かしてスイスを目指すが、途中で別隊の任務遂行を行うことになる。互いに嫌煙でありながら認め合…

>>続きを読む
あの迫力ある爆破シーン好き
ならず者のアメリカ兵強い 敵が弱すぎるのか...
ドイツ兵がたくさん出てくるけどテンポよく倒されていくよ

タラちゃんのバスターズを観る前に元祖を。

不真面目に戦場を翔ける、個性的な5人の兵士。コメディに富んだ戦争映画おもしろい。
上官の「こいつらやるやん」みたいな表情かわいい。自動起爆装置を鉛筆で止め…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事