キャッツ・ドント・ダンスの作品情報・感想・評価・動画配信

『キャッツ・ドント・ダンス』に投稿された感想・評価

アロー

アローの感想・評価

3.0

女優になれなかったのにハリウッドで働き続けている…というソイヤーの人生がリアル。映画ナシの生活が考えられないんだろうな。
主人公も主人公らしいキャラだねぇと思いながら観てたら、悪役のダーラが全部かっ…

>>続きを読む
子どもと繰り返し見ました。懐かしい。アニー賞授賞してたのね。

舞台は1939年のハリウッド。
俳優を夢見る猫、動物たちに主役はない当時のハリウッド。
さぁ夢に敗れるか、食らいつくか。

1939年公開の『風と共に去りぬ』でハティ・マクダニエルがアカデミー助演女…

>>続きを読む
ミミズ

ミミズの感想・評価

4.0
Big and Loud目当てに視聴。
内容が非常に現代的。
コミカルでアイコニックな悪役が素晴らしい。

王道やね。
"遊び"で生き生きと歌って、踊りだす動物たちのシーンが良かった。

[2023年 228本目]

途中まで良かったような気がするんだけど、大人が見ると色んな皮肉を感じてしまって、ね。

ミュージカル俳優になるためにハリウッドに出てきた猫。インディアナでもネブラスカでも変わんないわ!と、有名子役に…

>>続きを読む
chaooon

chaooonの感想・評価

3.8

2222レビュー✨
なのでニャンニャンニャンニャン🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈
Catsは既にレビュー済みだったので、どうしようかなと思ったけどちょうどいいのがあった😻🎶

スターを夢見て田舎からハリウッドへや…

>>続きを読む
寿司

寿司の感想・評価

4.0
ハートモチーフの出っ歯の敵がかわいかった。ジョジョにでてきそう
象が家を揺らすシーンよかった
ディズニーじゃない!
けど優秀すぎるアニメーターによる傑作!って感じ。ディズニーとかピクサーが取りがちなアニー賞取ってんだから間違いない。本で知ったけどもっと知られてもいい作品だね
素晴らしきアニメ・ミュージカル。
原語も日本語版もハイクオリティの歌声。
特にヒロイン猫とヴィラン子役が輝いていた!

とりあえず人の話は聞きましょう。

あなたにおすすめの記事