ぼくのプレミアライフの作品情報・感想・評価

ぼくのプレミアライフ1997年製作の映画)

FEVER PITCH

製作国:

上映時間:102分

ジャンル:

3.4

『ぼくのプレミアライフ』に投稿された感想・評価

リルミ

リルミの感想・評価

2.0

トリガーワーニング/ジャンプスケア:なし

熱狂的なアーセナルファンの恋愛模様を描いた映画。
初めてスタジアムを訪れた時のワクワク感、クラブを応援するということの喜びの描き方はサッカーファンとしては…

>>続きを読む
秀ポン

秀ポンの感想・評価

3.6

アーセナルの狂信的なサポーターの生態が見れる。彼や周囲の人がアーセナルによって人生を破壊されていく様も。
ラブコメの味付けくらいのサッカー要素なのかと思ったら、思いっきりサポーターの業の方に重心が乗…

>>続きを読む
桃龍

桃龍の感想・評価

3.5

「日本サッカーが世界で通用するために」をテーマに、試合結果などは一切やらない「FOOT×BRAIN」というテレビ番組で、アーセナルの冨安健洋へのインタビューが2週にわたって放送されたので鑑賞。
その…

>>続きを読む
lamf666

lamf666の感想・評価

3.8

廃盤でサブスクも無いので中古価格が高騰している作品。近所のブックオフ閉店セールでゲット!

それも頷ける、サッカーファンなら誰もが共感できるストーリー。
否、フットボールの本国イングランドのサポータ…

>>続きを読む
ななみ

ななみの感想・評価

3.2

熱狂的なサッカー・サポーターのコリン。
若い!太い!髪ボサボサ、キングスマンのハリーとはえらい違いだ。
「大人が何かに夢中になって何が悪い?」は納得。
コリンに夢中になって何が悪い?
この映画の役は…

>>続きを読む
けーな

けーなの感想・評価

3.5

イギリスの小説家であり、脚本家でもあるニック・ホーンビィの自伝的小説が原作。 
この小説は、イギリスでは100万部を超えるベストセラーとなっている。

ニック・ホーンビィの小説で映画化されて有名な物…

>>続きを読む
マイクD

マイクDの感想・評価

3.1

イングランドのプレミアリーグに所属するサッカーチーム、アーセナルの熱狂的なサポーターを描いた作品。こんなに夢中になれることがあって、ちょっと羨ましいかも。「2番目のキス」って作品も同じ原作だったとは…

>>続きを読む

フットボールに日常が侵食されまくってる感がオモロイ。お前ソレしかないんか。のソレがあるって幸せな事や。ラストのお祭り騒ぎがええ感じ。ただオープニングが何でリヴァプール出身のラーズなんや?イギリスお得…

>>続きを読む
junkoFeb4

junkoFeb4の感想・評価

3.5

コリン・ファース
今作では熱狂的アーセナルファンの教師役を演じています。
熱狂的アーセナルファンを『グーナー』と呼びます。
『グーナー』である彼の生き様とそんな彼を囲むまわりの人々、恋人
伝説の優勝…

>>続きを読む
深緑

深緑の感想・評価

3.5

欧州サッカー文化に対する憧れを長年患う自分みたいな者からしたらまさにギフトみたいな映画。

主人公の順風満帆さ加減。
及び、クラブの好調と個人の転機を重ね合わせてドラマチックに仕立てる感じが絶賛ひね…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事