グレッグのダメ日記の作品情報・感想・評価・動画配信

『グレッグのダメ日記』に投稿された感想・評価

べりぃ

べりぃの感想・評価

3.4
中学生らしい悩みでかわいい。お互いに助け合うのが友達の在り方だよなぁ。

クロエ・グレース・モレッツも出演しているとは知らず嬉しかった。可愛らしさ爆発してた。
kk

kkの感想・評価

3.4

本が嫌いだった子どもの頃、図書の時間に唯一これだけ読んでたんだよね。
グレッグの何やっても上手くいかなくて空回っちゃう感じ、あぁ~わかるなぁと思いながら何だか懐かしい気持ちになった。
結局は嘘つかず…

>>続きを読む
チーズタッチ!!!!

懐かしすぎる小学生の心

お兄ちゃん真剣に好きでした
にょへ

にょへの感想・評価

2.5
子どもだからで大目にみれないほどグレッグの行動・言動が嫌すぎた😂
ネネ

ネネの感想・評価

2.5
役の子がかわいそうになるぐらいグレッグひどすぎた
でもリアルに小学生ってこんな感じなんかな



あ、クロエが可愛かった
トモ

トモの感想・評価

2.8

グレッグのカス日記とかグレッグのゴミ日記のほうが良かったんじゃないか?
思春期の自意識の肥大とか根拠のない万能感とかどこの国でも同じなんだな〜
いつになったら反省するんだ?と思いながら見ていたけれど…

>>続きを読む
KO

KOの感想・評価

4.3
 大したことがない話が続くんだけどそこが面白かった。あんまりこういう等身大の中学生のコメディつてないよね。
shihochan

shihochanの感想・評価

3.3
物語は面白い。クロエちゃんも出ていて可愛い。アニメーションのイラスト可愛いけど、実写の人物とあまり似ていない。
エス

エスの感想・評価

3.7

"にいパイ"は懐かしくてやばい。

本読まなかった小学生の自分が唯一図書室から永遠に借りてた大事な一作の実写化。

グレッグはハゲてるんだってずっと思ってたのでこの実写に何処と無く違和感を沸かせつつ…

>>続きを読む

火曜日の夜9時、お風呂から上がりにコーヒー牛乳のみながら寝室にて観賞

ジェフ・キニ―のベストセラーが原作。
グレッグは、小学校で経験しうる、もっともおそろしく、屈辱的な体験のなかで大人になる。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事