天才画家ダリ 愛と激情の青春に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「天才画家ダリ 愛と激情の青春」に投稿された感想・評価

midored

midoredの感想・評価

3.0

画家ダリと詩人ロルカ、この2人が学生時代に親友だったらしいとの情報を元に創作された青春同性愛映画。

エリートが集う大学の学生寮に、ある日古風な扮装した風変わりな青年ダリがやってくる。すでに名を成し…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ダリにこんなエピソードがあったとは全然知らず見た。綺麗な男の子がいっぱい出て来るので楽しめますが、ちょっとファン向けな感じ、とか言ったら怒られそうだけど、自分の中ではダリはもっといっちゃってる天才イ…

>>続きを読む
こんな邦題付けてるけど主人公はダリじゃない!セットや映像が急に安っぽくなったりするのが気になるが、おかっぱのロバパティはかわいい。
ベン・キングズレーとエズラのダリも楽しみ。
つち

つちの感想・評価

3.0
いろんなロバートパティんそんが見れて🉐
それにしても可愛い、フリルとリボンが似合う
T

Tの感想・評価

3.0
知識ないまま観たら全然わからなくて泣いた このあと色々と調べます……無知がかなしい。

パティンソンずっと可愛かった。
ロバート・パティンソンが美!史実に隠されたロルカとダリの友情と愛情を描いたフィクションって感じなのかな、ラストはちょっとジーンときた
剃り残しが青く輝くちびまるこみたいな見た目してるのに誰よりも可愛いなんてずるいよ
あだも

あだもの感想・評価

2.7

画家サルバドール・ダリの青春映画
ダリの伝記ではなく、ダリと詩人フェデリコとの愛情の物語といったところ。
愛の物語なので、2人が離れていた期間はだいぶ端折って描かれている。
ダリについての予備知識が…

>>続きを読む

劇作家フェデリコ・ガルシア・ロルカの半生を、画家サルバドール・ダリや映画監督ルイス・ブニュエルとの交流を通して描いたドラマ。

劇中にはブニュエルとの共作『アンダルシアの犬』本編映像も、一部盛り込ま…

>>続きを読む
ロバート・パティソンがあんまりダリ感ないなぁ。
というか題名がいまいちそぐわないようにおもう
>|

あなたにおすすめの記事