天才画家ダリ 愛と激情の青春のネタバレレビュー・内容・結末

『天才画家ダリ 愛と激情の青春』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ダリ!フェデリコ!!君たちったら!!

最高ですね 時代背景的に2人とも両思いながら、男性同士ということで結ばれない… 本当のダリの生活ぶりから、この映画がどこまで本当かは分からないけど、本当にこの…

>>続きを読む
邦題いい加減にしろシリーズ仲間入り
ロルカが今の時代に生きていればなあ、悲しい結末すぎる
アンダルシアの犬も見なければ・・・

ダリにこんなエピソードがあったとは全然知らず見た。綺麗な男の子がいっぱい出て来るので楽しめますが、ちょっとファン向けな感じ、とか言ったら怒られそうだけど、自分の中ではダリはもっといっちゃってる天才イ…

>>続きを読む

滲み出る変感がすごい。私的にダリの知らない一面にフォーカスが当たっていてよかったし、勝手に色々納得した。あのシーンもう可哀想すぎでしょ、最後も。ゴッホの映画みた時もそうだったけど皆んな激動の人生で、…

>>続きを読む


『天才画家ダリ
    愛と激情の青春』


2008年公開のイギリス/スペイン映画


1922年
スペイン、マドリードの
王立美術学校に入学した
サルバドール・ダリ

詩人の学生、ロ…

>>続きを読む

フランコ政権に翻弄されるスペインを舞台したサルバドール・ダリの半生記かと思ったら、男同士の恋愛ものだったでござる。
水中で戯れるシーンとか地味に長くて飛ばそうかと思ったくらい。
男女セックスのそばで…

>>続きを読む

ダリの同性愛的嗜好は知らなかったので驚いた(妻いたし)。ダリが死の直前になってロルカとの思い出を語ったとの事。

サンフェルナンド美術学校時代の天才3人(画家ダリ、詩人・劇作家ロルカ、映画監督ルイス…

>>続きを読む

みんな言っているが英題の方がいい気がする。みんなめちゃくちゃすれ違うやん………若さからかな……。お互い傷つけあうロルカとダリが辛くて……でも辛くてもがむしゃらに生きるしかないんだろうな 音楽と映像が…

>>続きを読む
80年後にはみんな灰になってる
海のシーンがものすごく綺麗
あと寝たふりパティンソン本当に可愛いーー終始可愛いけどここが特にめちゃめちゃ可愛いーー

パティンソン指数 ★★★★★
(ファンは見たほうがいい、こじらせパティンソンさん…)

芸術に関する素養がないので
ダリも有名な絵と名前を知っている程度…

でもパティンソン御出演と知って鑑賞しまし…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事