血ぬられた情事の作品情報・感想・評価

『血ぬられた情事』に投稿された感想・評価

lemmon

lemmonの感想・評価

4.0

バーバラスタンウィックには、堅物で真面目そうな男があっている。

楽しくて2回通り観てしまった😆。
(2回目は酒飲みながら🍷。)


結婚生活に不満のある検事の男。
目の前に魅惑の女が現れる。
2人…

>>続きを読む
アノ

アノの感想・評価

3.5
愛に打たれるファム・ファタール、泣ける。
オープニングで泥酔しているウェンデル・コーリーのへべれけ演技が地味に怖い。
eddiecoyle

eddiecoyleの感想・評価

3.5
バーバラ・スタンウィックが超絶美人度マックスでファムファタールなのに健気なのが尚更良い。

☑️『血塗られた情事』(3.5p) 及び『裏切りの街角』(3.5p)『大いなる罪びと』(3.5p)▶️▶️
恥ずかしい事だが、本特集のチラシを観るまでシオドマークのハリウッド滞在活動期間が…

>>続きを読む

シオドマクお得意の悪女もの。アル中検事補が妻子ある身で悪女に惚れ、祖母殺しの裁判で無罪を勝ち取るが、転落の人生が待っていた。主役の検事補に何の魅力もなく、妻の方が知的で包容力があるので、検事補の愚か…

>>続きを読む
富井

富井の感想・評価

-

序盤で二度、胸ポケから登場するハンカチが全てを語るよう
二つの口紅が付いたハンカチ

ラスト、トニーと車で逃亡中、セルマがタバコに火をつける。カメラがトニーに切り返した瞬間、画面外左から煙が忍びこむ…

>>続きを読む

バーバラ・スタンウィックは死ぬ瞬間、自分の人生がいかに長く苦しいものだったかを告白する。やっと終わることができる、と言って死ぬ。
男性が浮気をしても不問に付されるが、女性が浮気をすると罰として死が与…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

5.0

大好きなバーバラ・スタンウィックが主演。はじめのほうはちょっとコメディチックだったのが徐々に大変なことになってゆく。バーバラが車の助手席にもっさもさの犬を乗せて登場するところなどたまらない。法廷映画…

>>続きを読む

ロバート・シオドマク監督作品。
妻の義父と上手くいかない地方検事補のクリーブは、事務所に訪れたバーバラ・スタンウィック演じるセルマに惹かれるが・・・という話。

女性と出会い男の人生が乱れる。男が地…

>>続きを読む
一

一の感想・評価

-
義父がイヤで結婚記念日にも家に帰らず飲んだくれ、女引っかけるためにセコく権力行使(駐車違反揉み消し)するウェンデル・コーリー。幕開けからとことんダサくて良い。
>|

あなたにおすすめの記事