りょーこ

バレット・フィストのりょーこのレビュー・感想・評価

バレット・フィスト(2005年製作の映画)
4.0
なんだか凄いぞゲルマン・カンフー!

あーぁさんオススメ、動けるドイツ人マティス・ラントヴェアー主演アクションです☆

足技、棒術を物凄い速さで繰り出す姿は、ジェット・リーやヴァンダム、セガールを彷彿とさせますねぇ♪

これはアクション映画好きならば観るべしっ!!!



2045年ベルリン。

絶え間無い戦争により、武器が不足、武術で人を支配する時代に。

青年ヨナス(マティス・ラントヴェアー)は、師匠が遺した最強の武術が記された"本"を探し、荒れ果てた町へ。
そして、そこを仕切るボスコから即"本"を取り返す。

しかし、ボスコはキレて、市民をボコり始めた。

ヨナスは、レジスタンス達を鍛え、ボスコに闘いを挑む……



自由のために戦おう!

うん、シンプル(* ̄∇ ̄)ノ

オーウェン・ウィルソン似のマティスがキメキメで、とにかく凄いです!

足は上がり過ぎて蹴りが後ろまで届くし、止める所はきっちり止める☆
体操選手?ってくらいの跳躍力と、忍者みたいな棒術使い!

もう口がポカーンて開いてしまう超絶アクションでした~

相棒はアイス・キューブみたいなヒゲ兄ちゃん。
こちらもかなり動けます!
なんならボスコより(笑)

そのボスコと姉は、風呂でイチャイチャするくらいしか見所がないのが惜しいw
部下達の方が働いてたわ!

そんなわけで、ストーリィなんて無いようなもの。
ひたすらアクションで魅せる、ゲルマン魂に痺れる逸品でした♪
りょーこ

りょーこ