イノセント・ラブの作品情報・感想・評価

『イノセント・ラブ』に投稿された感想・評価

Tom

Tomの感想・評価

4.2
大好きリピート鑑賞作。不思議な優しい気持ちになれます、もう少し評価有っても〜。コリンファレルの純粋キャラ、ロビンライトのかっとびアネゴ風が最高です。

不意に家族を亡くしたボビーは親友のジョナサンの家に引き取られる。
しかし二人は次第に愛し合うようになり、関係を持つ。
大人になりニューヨークへ行ったジョナサンを追いかけてボビーは乗り込むが、そこには…

>>続きを読む

原作があるのか、監督の趣味なのか、ゲイ・カルチャーの話です。
クリス松村さんなんかがご覧になったら、かなりハマりそうな感じです。

コリン・ファレルがボビーという天涯孤独の青年を演じていて、幼馴染や…

>>続きを読む
いち麦

いち麦の感想・評価

5.0

BLの発展形として男-女-男の良好で安定した3人恋愛関係は築けるのか?ボビー、ジョナサン、クレア…男女3人の心情がよく描出された恋愛ドラマ。ボビーのオープンで明朗な人物像は魅力的でそれが育まれた背…

>>続きを読む

スリーサムものなので、許せない人は回れ右。

幼い頃敬愛していた兄を失ったボビーは母、父を立て続けに亡くし、親友の家に引き取られる。共に育つうちに親友のジョナサンは友情以上の感情に捕らわれ罪悪感から…

>>続きを読む
anguish

anguishの感想・評価

1.4

★何を語りたいんだろう?LGBT目線で見ると肩透かしを食らう。ボビー(コリン・ファレル)と愉快な仲間たち?ボビーに欲がなくて来る者拒まずの姿勢でそれに周りが心が泳いでしまう?セックスや愛を囁き合うだ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

【記録】
・C.ファレルがつかみどころがない感じ…博愛主義者的なラブ&ピース的な…お兄ちゃんの教えと次々に家族を失った過去によるものなのかな
・愛情の裏返しなのかボビーに嫉妬するジョニー、もともとは…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.3
子ども

家族を失い親友の家に預けられた少年
そこで兄弟同然に育てられた幼馴染と男同士の愛が芽生える

ロマンス

雰囲気ありました

男の揺れる気持ちが見事
おばさんも印象的

俳優陣が好きでした
hideharu

hideharuの感想・評価

2.3

2019.6.22 DVDで鑑賞。
イギリスではロードショー公開されてないと思います。

今回は大昔に録画したものを掘り起こして見てみました。確かシシースペイセクが出演しているから録画してたんだと思…

>>続きを読む



家族のあり方って多様であっていいよね
って改めて
血の繋がりだけが家族じゃないって


豊かな感受性を失わないまま
大人になったボビーが
都会に傷つけられることなく
そのまま優しい愛に溢れた時間…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事