マッドクンフー猿拳の作品情報・感想・評価

マッドクンフー猿拳1979年製作の映画)

瘋猴

製作国:

上映時間:109分

ジャンル:

3.9

『マッドクンフー猿拳』に投稿された感想・評価

半兵衛

半兵衛の感想・評価

3.7

お話は雑だけれど、全編にわたり披露されるアクションがどれも超絶過ぎてそんなものはあまり気にならなくなってくる。特に冒頭におけるラウ・カーリョンの酒に酔いながらのアクションはフレッド・アステアのダンス…

>>続きを読む

巨匠劉家良の良作。長年ソフトを入手できずに見たい気持ちをずっと温めていたので、観られただけで嬉しかった。
カンフー映画定番の復讐モノで、かつコミカルな場面も勿論あり往年の香港映画という感じ。
見どこ…

>>続きを読む

酒飲みのチェンさんは極悪ローリエにハメられて永年カンフー禁止の刑にされてしまう。お猿さんと子供の飴売りをして影で生活していたが、ひょうきんモンキーの若手を弟子に取ったことをきっかけに山で突き指修行を…

>>続きを読む

変態的な身体能力で、見る者を
圧倒する!ラウ・カーリョン&
シャオ・ホウの猿拳師弟コンビ
!!

話はチョイ重い。おさるさんが
エグイ殺され方するし…。

しかし、弟子シャオ・ホウの、
ウザイ寸前な…

>>続きを読む

過去に、アクロバット系のカンフー映画に関して熱心に書かれたサイトが、あって、そのサイトに、本作の記事が、紹介されていて、バク転や宙返りが、物凄い!と知り、「見たいなあ~。」と思っていたら、後に、日本…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

師弟関係が良い
小候、猿拳が似合いすぎる
劉家良は動きのキレが段違いですね。流石ですわ。
しかしお猿があまりにも可哀想で、、、
酷すぎて引いたよ

このレビューはネタバレを含みます

カーリョン兄ちゃんお誕生日なので久々の鑑賞。
猿のシーンが辛くてね…でも師弟愛が素晴らしいし、克明偉好きなのでマッ猿も好きなのです。

冒頭の京劇、誰やってんだろ。くるくる跳んだりは出来ないはずなの…

>>続きを読む
顔タ

顔タの感想・評価

3.5
コミカルなノリはあんまり好みじゃなかったけど、修行シーン見れただけでわりと満足。
師匠と弟子の修行シーンに胸が熱くなる。
やはりカンフー映画は修行シーンがあった方がテンション上がる。

こ…これが噂の【猴拳】というものなのかぁ~!!!
かなり本格的だった…まじで凄いっっ!!!!
超感動したぁああ!!!!!

師匠と弟子の2人の掛け合いといい、関係性といい、私が憧れるやつだぁあああ!…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事