バスケット・ケース3の作品情報・感想・評価

『バスケット・ケース3』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

抱いた男として、生まれたばかりの子の父として、愛する妻と子を殺された復讐の機動戦士として... みんなでよってたかってベリアルで遊んでるやろ
1が本当に素晴らしかったからこそのこの3が存在してるんだもんね

過去鑑賞

感無量…。
主人公の言ってる事が全く理解出来へんし、ベリアルはほぼバスケットケースに閉じ込められてるし、警官の娘は急に服脱いでムチ持ち出して来るし……。
フリークスは人間の奇形なんやけど、ほぼデビル…

>>続きを読む
Eirain

Eirainの感想・評価

2.6

フランク・ヘネンロッター監督の代表作、『バスケット・ケース』の3作目。積まれていたBlu-rayをようやく鑑賞。

1作目は、正体不明の"バスケットケースの怪物(=ベリアル)"の恐怖と兄弟の葛藤を描…

>>続きを読む
バスの中で歌うシーンが好き。本当に醜いのは普通の奴らだというお話。
あさ

あさの感想・評価

3.7

ベリアルに子供が出来た3作目
あの大きさでどこに12人も入っていたのか...
ホラー要素はすでになくなったようなものだしやりたいことやったもん勝ちみたいな映画
ファーストフード店のシーンなんかは完全…

>>続きを読む

12子のインパクト凄え…
コメディか悪趣味か不謹慎かもうよくわからない…見た目だけならフリークス通り越えてモンスターなカオス。そんな混乱の極みたいな中で、おばさんの怖いくらいのエネルギッシュさが最高…

>>続きを読む
hotty

hottyの感想・評価

2.8
撮る目的が内容じゃなく続けることになった途端に中身空っぽ、ギャグになるしかない。
23-32
U-NEXT
ドリフのごとき突っ込みどころのみで構成された90分。
ラストはまさかのロボベリアル。
ここから、フリークス達の侵攻が始まるのだ!
これが!フランク!!ヘネンロッターー!!
Axlcity

Axlcityの感想・評価

2.7

フリークスベイビー誕生。化け物パーティを目撃してしまった警官がショットガンでベリアル妻を撃ち殺してしまう。

そこから始まるフリークスvs警官の全面対抗戦。

最後はエイリアンマザーvsリプリーみた…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事