バスケット・ケース3に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「バスケット・ケース3」に投稿された感想・評価

ドウェイン(ケヴィン・ヴァン・ヘンテンリック)は精神的に病んでしまったと判断したルース(アニー・ロス)は拘束着で彼の自由を奪いフリークスらの家で匿っていた。
その間に兄のベリアルとその恋人イブの愛が…

>>続きを読む
ふじお

ふじおの感想・評価

1.9
2以上の駄作。

コメディ化はさらに進み、フリークス集団のパーティシーンまである。

1作目と違い、意味もなく人を殺すことも多く、前作と本作が何のためのストーリーなのか謎。
荊冠

荊冠の感想・評価

1.0

完全な蛇足。
フリークスの怨恨と歪んだ兄弟愛の切なさが滲む1、2作目に対して、本作にはそんなセンチメンタリズムなど微塵も存在しない。
ただバスケットケースの登場人物を流用してやりたい放題やっただけの…

>>続きを読む
るる

るるの感想・評価

1.5

2作目のおさらいから始まる。
健常者のドウェインが(実は)奇形の女の子スーザンと上手く恋愛が発展しなかったのに対し、奇形の兄であるベリアルは同じ奇形のイブと上手くいっており、1作目とは立場が逆転して…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

結局 完結まで観てしまった
子供は12人も生まれて 尚且つロボット化までされて
くだらなすぎ(笑)
adeam

adeamの感想・評価

1.0

結合双生児の兄弟が辿る悲劇的な運命を描いたB級カルトホラーの第三弾。
一作目はコミカルなところもありながらまだホラー要素の方が強く、そこが絶妙なバランスでおもしろみになっていました。
二作目はコミカ…

>>続きを読む
boba

bobaの感想・評価

1.8

ここまでくるとホラーではなく、グロ目のコメディ。

出産撮影シーンはクソ笑った。
リトルハルが1番面白いキャラだった。

赤ちゃんがシュール過ぎる。

兄弟のインパクトは毎回薄れてく。

最後はどう…

>>続きを読む

主役誰だったっけ。。状態でさらに悪ふざけが過ぎました、、、
お兄ちゃんに子どもが生まれたよ12人も!笑うしかないやつだった!でも不思議なことにまた段々かわいく見えてくるんだよな謎!!基本的にこういう…

>>続きを読む
歩

歩の感想・評価

1.3
もはやホラー描写皆無、寒いギャグと不快描写だけの単なる悪趣味映画 2はつまらない中にもまだいくつか笑えるシーンがあったけど、これは最悪
冒頭からもう一度アレを見させられるハメになるとは。まさにハメ。

本作のフリークスたちは演技をすることを諦めてしまっているので、どこぞのテーマパークで風船を配っている着ぐるみのような動きしかできない。
>|

あなたにおすすめの記事