バスケット・ケース3に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「バスケット・ケース3」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

抱いた男として、生まれたばかりの子の父として、愛する妻と子を殺された復讐の機動戦士として... みんなでよってたかってベリアルで遊んでるやろ
Eirain

Eirainの感想・評価

2.6

フランク・ヘネンロッター監督の代表作、『バスケット・ケース』の3作目。積まれていたBlu-rayをようやく鑑賞。

1作目は、正体不明の"バスケットケースの怪物(=ベリアル)"の恐怖と兄弟の葛藤を描…

>>続きを読む
hotty

hottyの感想・評価

2.8
撮る目的が内容じゃなく続けることになった途端に中身空っぽ、ギャグになるしかない。
Axlcity

Axlcityの感想・評価

2.7

フリークスベイビー誕生。化け物パーティを目撃してしまった警官がショットガンでベリアル妻を撃ち殺してしまう。

そこから始まるフリークスvs警官の全面対抗戦。

最後はエイリアンマザーvsリプリーみた…

>>続きを読む
前2作とはだいぶ路線が違う。こっちは悪ふざけに全力な感じ。スプラッタも今までで一番力入ってる。出産シーンのハイテンションな医者とアーマードトルーパー・ベリアル兄さんに笑っちゃった。
宮

宮の感想・評価

2.9
1日でシリーズ一気に見たけど3どうした⋯??
破水の量すごいしベリアルキッズ12人で最早ギャグなんだけど、ラストシーンもつまらんかったし残念。
8787

8787の感想・評価

3.0
もうホラーではない。
あの身体で12つ子を産むの凄すぎる。

イヴの出産中にエロいおねーちゃんの夢を見てるベリアルが笑える。

字幕スーパー版
2021-385
消費者

消費者の感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

切り離された結合双生児の兄弟と奇形の人々の社会への復讐を描いたシリーズの完結編
別の作品を撮る交換条件として製作されたという事もあって前作までの様な恐怖の要素はほぼ無く奇形の悲哀なども特に感じさせな…

>>続きを読む
ひー

ひーの感想・評価

2.9
もうここまできたら全部観てしまおうと思って観ました。何これ?
はちゃめちゃおふざけコメディ映画。
出産シーンめちゃくちゃ笑った。
ERI

ERIの感想・評価

2.5
2に続いてこれもぶっ飛び🤣お産して出てくる出てくる子供www産まれすぎてびっくりやし、お産シーンはマジでわらける🤣ほんで恨む気持ちはわかるけどほんまに殺人鬼と化しててどうかしてる🤣警官の娘もどうしたw
>|

あなたにおすすめの記事