バスケット・ケース3に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「バスケット・ケース3」に投稿された感想・評価

montaro

montaroの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

フリークス優先の世界が実現?
ルースおばちゃんの演技がなかなか良い
やたらビビる警官,銃も撃てないのかよー
なんかフリークスの世界が普通な見えて来た。
ベリアルの12人ベイビーも強くて逞しい👍
コミ…

>>続きを読む

感無量…。
主人公の言ってる事が全く理解出来へんし、ベリアルはほぼバスケットケースに閉じ込められてるし、警官の娘は急に服脱いでムチ持ち出して来るし……。
フリークスは人間の奇形なんやけど、ほぼデビル…

>>続きを読む
バスの中で歌うシーンが好き。本当に醜いのは普通の奴らだというお話。
あさ

あさの感想・評価

3.7

ベリアルに子供が出来た3作目
あの大きさでどこに12人も入っていたのか...
ホラー要素はすでになくなったようなものだしやりたいことやったもん勝ちみたいな映画
ファーストフード店のシーンなんかは完全…

>>続きを読む

12子のインパクト凄え…
コメディか悪趣味か不謹慎かもうよくわからない…見た目だけならフリークス通り越えてモンスターなカオス。そんな混乱の極みたいな中で、おばさんの怖いくらいのエネルギッシュさが最高…

>>続きを読む
23-32
U-NEXT
ドリフのごとき突っ込みどころのみで構成された90分。
ラストはまさかのロボベリアル。
ここから、フリークス達の侵攻が始まるのだ!
これが!フランク!!ヘネンロッターー!!
in

inの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

U-NEXTの見どころ欄に「同じ監督が撮ったとは思えない変貌ぶりはかえって考えさせられるものがある」と書いてあったから駄作覚悟で見たけど普通におもろい

シリーズ進むごとにどんどん雰囲気変わっていく…

>>続きを読む

妖怪大戦争。

完全にコメディになったバスケットケース完結編(?)。
裏方の笑い声は入るわカメラマンは映るわ、そんな作品。

素材やアイディアは面白いはずなのだが、何だかちょっと空回りというかスベっ…

>>続きを読む

バスケットケース祭り!

完結編です。
今回はフリークス対田舎町の警官隊とのバトル。
ギリギリおふざけもゆるしてしまう面白さ。
ハッピーエンドでよかったな。
今のLGBT等の問題を
先駆けした映画と…

>>続きを読む
844

844の感想・評価

3.6

今回は離れ離れの兄弟が合体したところから始まる。
精神異常をきたして隔離された弟。
兄貴は彼女とのセックスが芽生えて。
クリーチャーの出産をしにおばさんの友達の家に行く。

UFOキャッチャー風な兄…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事