バスケット・ケース3に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「バスケット・ケース3」に投稿された感想・評価

さくら

さくらの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

楽しい。署長の娘が殺されちゃったのはちょっと可哀想だったけど
すな

すなの感想・評価

4.6
首を締める力が強すぎて歯ぐき飛び出るのめちゃくちゃおもしろい

もう正気の沙汰じゃない!
『バスケットケース』シリーズ第3弾。
シリーズ1作目は前日譚で、むしろ本編は2&3。
B級の続編が荒唐無稽のハイテンションムービーになる一番好きなやつ。

あなたのためなら…

>>続きを読む

完結編。

前回割と大変なことをしたドウェインくん。「おれはしょうきにもどった」真っ白の部屋で拘束されていた彼は例のドクター・フリークスに隔離を解かれる。あれから何ヶ月も過ぎてるらしい。住民たちはベ…

>>続きを読む
KCUFUMI

KCUFUMIの感想・評価

4.3

ベリアルに家族ができちゃった‼︎
しかも大家族‼︎
おめでとう‼︎👏

この完結作、
ベリアルのセックスから始まって爆笑‼︎

そしてイヴが妊娠w

破水シーン爆笑‼︎
羊水の量凄すぎ‼︎
滝かよ‼…

>>続きを読む
さかな

さかなの感想・評価

4.5

すごい!!続編ごとにどんどん面白くなってる!クオリティも高い!
まさかこんな激アツな展開になるなんて1を観た時は想像もつかなかった
フリークス達の個性とか登場人物のキャラも濃くて魅力的だった
終わり…

>>続きを読む

フリークスの子どもたち爆誕!!!!!!
破水が滝!!!!!!!!!!!
クソでかい天才フリークスに作ってもらった機械を手に入れて、最強ベリアルになってるところはまるで最近義足・義手を手に入れて闊歩す…

>>続きを読む
あんこ

4.5

シリーズ最狂傑作やん…

何かストッパーがもう外れてやりたい放題な感じだったよ!だってミュータントタートルズの脳みそロボットみたいなの出てくるんだぜ!笑 いくとこまでいっちゃいました!この映画!…

>>続きを読む

ここまで見てきたもの好きな方は3作品目がどうなるのか想像つくんじゃないでしょうか。
 もはや奇抜な方々のパリコレランウェイ状態です。ドウェインくんも負けじと頭のネジがボロボロ外れちゃってます。

 …

>>続きを読む
記録

記録の感想・評価

5.0

二作目からさらにパワーアップして最初から最後まで特殊造形祭りな三作目、フリークスたち(みんな個性豊かかつユニーク、ベリアルお父さんの子供達はキュート)の造形、残酷描写(首絞め目ん玉飛び出しシーンは特…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事