ユウキ

バスケット・ケース3のユウキのレビュー・感想・評価

バスケット・ケース3(1992年製作の映画)
3.7
前作で『ベリアル』と再び一体になった『ドゥエイン』しかし、痛い思いをさせたせいでベリアルに嫌われてしまう。
精神を病んでしまったドゥエインは部屋に隔離されるが[自分はもう正気だ]と何度も言いようやく解放される。
以前のようにベリアルからのテレパシーは聞こえなくなり、こちらから語りかけても返事をしてくれない。
『スーザン』が死んで暗い雰囲気が続いていたが『イヴ』が妊娠したことで一気に活気付く。
屋敷では適切な手術が出来ないため『ルース』含めたフリークス一行は、昔馴染みの友人『ハル医師』の元へ向かう。が、ドゥエインのやる事する事全て裏目に出てしまって、陰で警察も動き出し......


終盤のベリアルロボがアレにしか見えない。あの、【エイリアン2】のリプリーロボット🤖
だいぶ馬鹿らしい(褒)
あとは、
ベリアルの驚異的な精力❗️
一回の営みで、まさかの12つ子を宿らせてしまう。(そのうちの1人は結構ショッキングな死に方するんですけど、)

ベリアルがハル医師を襲ってバスケットケースの中で反省してる場面。ここの美女2人に囲まれてる妄想は何なの?笑
「台形。平行四辺形やひし形には無いそのいびつさが好き」みたいな事言って😂
多分ベリアルが思う、外見も内面も理想の女性像なんでしょうね。
何やかんや幸せそうなベリアル。一方でドゥエインはさっそく現地の美少女に目を付けるが、女運がない事で有名なドゥエインなので、その美少女も実はなかなかヤバい趣味をお持ちで😂
しかも、ドゥエインがいらん事動き回らなければ誰も死ななかったかもしれないという、

今作はだいぶはっちゃけてたなぁ。
1のストップモーションで暴れ回ってたのが懐かしい。
ユウキ

ユウキ