流離

エイミー・アダムス in ナイト・ビフォア・ウェディングの流離のレビュー・感想・評価

2.0
エイミー・アダムスに乗っかって発売されたDVDなんでしょうか、パッケージは≒『魔法にかけられて』という感じ。
エイミー演じるエリースとマイケルは、大学時代からの付き合いで、明日結婚式を挙げる。その前日、学生時代の仲間が集まり、いろいろな人間関係が・・・というストーリー。設定は25歳だったかな、大人へのステップという感じで、『セント・エルモス・ファイアー』の路線?と思いながら観ましたが、微妙でした。
登場人物が多すぎ。描写が浅くて、何がそんなにひっかかっているのか伝わりにくかったです。必要なの?と思う人もいたし、もっと絞ればよかったのにと思いました。結婚前夜ということで、男性陣はラスベガスに繰り出し、女性陣は宅配ピザの配達ストリッパーで楽しみ、というお約束事もあり、それに時間が割かれている印象もありで、かなりもったいなかったです。
コリン・ハンクスも出ていたんですね。でも、どの人だっけ?くらいで、全体的に引き込まれるエピソードもなく、記入しないと観たことを忘れそう。原題は『STANDING STILL』、『ナイト・ビフォア・ウェディング』としたのはわかりやすいと思いますが、内容的にもそれだけに感じてしまいそうでした。
流離

流離