タワーブロックの作品情報・感想・評価

『タワーブロック』に投稿された感想・評価

Eike

Eikeの感想・評価

3.1

英国製の低予算B級作ですがB級らしい面白さはあり。

設定は強引ですし、展開にも無理がある作品です。
最初に「こういう設定って面白くね?」とシチュエーションのアイデアありきの企画であることは明らかで…

>>続きを読む
さひ

さひの感想・評価

4.0
DVDにて字幕版を鑑賞。

取り壊し寸前の高層住宅で立ち退きを拒む7部屋の住民が、狙撃手の放つ銃弾の餌食になり始める……。

期待せずに見始めたら、ジャック・オコンネルは出てるし、意外と面白かった。
ヒロ吉

ヒロ吉の感想・評価

3.7

DVDにて字幕鑑賞。

あらすじは近く取り壊される予定の高層アパート”タワーブロック“にて15歳の少年が殺される事件が発生する。
しかし住人達は我関せずで、報復を恐れ警察に何も情報を言おうとしない……

>>続きを読む
JOE

JOEの感想・評価

-

残っているのは立ち退きを拒否している最上階の住人だけの、取り壊し予定がある古い高層アパートが舞台となっているシチュエーションスリラー
追われる男が逃げ込んだアパートでエレベーター来ないからって…

>>続きを読む
一応、マンションのシチュエーションスリラーというべきなのか、狭い設定であったが、狙撃されるシーンなど結構面白かった。
mito

mitoの感想・評価

2.7

団地が舞台でタイトルも似てるのがアタック・ザ・ブロックとは違い、緊迫とした映画。
狙撃はOKだけど団地のトラップが意外に少なかったのが残念。
あと、約一名伏線回収が出来ていない人がいた気がするんです…

>>続きを読む
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.7

取り壊し寸前の老朽化した高層マンションで少年が男二人組に暴行され殺される事件が発生するも、残っていた13人の住人は目撃証言を拒否。1年後、住民達は謎のスナイパーに狙われ…というストーリー。
TSUT…

>>続きを読む

………突っ込みたい(;´・ω・)💦

犯人の動機が1番謎🙌🏼💦


シカトされたのがそんなに寂しかったのかヾ(・ω・`;)ノ

究極のカマチョじゃねぇか(;`・ω・´)!!

あの少年のことなんかど…

>>続きを読む
Atz

Atzの感想・評価

2.1
タワーマンションの住人が何者かに狙撃される。オープニングそこそこかっこいい。
なんでそんなすぐ照準を合わせられるのか、というツッコミ所もあるが、展開はさくさく飽きない。
(?)な犯人。
ポプお

ポプおの感想・評価

3.2

設定から気になってたシチュエーションスリラー作品
探しても無さそうなので購入

取り壊し予定の高層マンションの最上階だけに住む住人たち
ある日1人の少年が最上階に逃げ込んで来て殺される
その場を目撃…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事