クリップスの作品情報・感想・評価

『クリップス』に投稿された感想・評価

Catooongz

Catooongzの感想・評価

3.3
日本でも彼の出版した本が売れるってのがいいですね〜。まあヒップホップ のアルバムも売れてたしね。テレビ映画なんだなこれ。
一人旅

一人旅の感想・評価

2.0
テレビ映画だったんですね。パッケージがいかにも派手派手アクション映画みたいだったので騙されました。けど真実の物語なんで、それなりに考えさせる作品です。
eigamania

eigamaniaの感想・評価

4.5
ジェイミーフォックスがモロにTookie!似てます。Gangsta culture好きはマストです!名作!
syu

syuの感想・評価

3.5
人間環境が変わると、自身を見つめなおす事があると思います。彼も残された時間で人生感を考え改められた事が、せめてもの救いだったと思います。

ブラッズ赤やクリップス青は日本にはない文化です。日本で色別で争うのは運動会のみですからね!笑 赤と白
日本はヤクザで海外ではマフィアです。
海外ギャングは日本で言うチンピラだと思います。
日本でもよ…

>>続きを読む

久々に観賞したんで記録を。
タイトルから想像される、クリップス(青)とブラッズ(赤)の抗争を血生臭く描いたTHUGい実録ギャングムービーを期待すると肩透かしを食らうが、なかなかの良作だと思う。
ギャ…

>>続きを読む
844

844の感想・評価

3.3
ジェイミーがクリップスの創設者の贖罪を演じてるだけ。
生ぬるい感じといい人だろ感がエグい。
こんなやつよりマジイカれ野郎を映画にしたら?
ギャングはニガよりチカーノとかエルサルとかの奴がいい。
クリップスとブラッズ、アメリカンギャングを語る上ではかかせない👍
ブラックカルチャー好きは観ないと🙋🏿‍♂️
内容としてはなかなかですが、もう少し人物描写や過去について深く掘り下げて欲しかったかなと思います。

※本国ではテレビ映画として放映されたみたいです。
実在のストリートギャング クリップス創設者の話。
ノーベル平和賞候補になるまでの活動を知らなかったから、知れてよかった。
>|

あなたにおすすめの記事