左利きの女の作品情報・感想・評価・動画配信

『左利きの女』に投稿された感想・評価

ノノ

ノノの感想・評価

3.7

シングルマザーとして子育てと仕事に悪戦苦闘する女の日々。青みがかった映像は鬱屈した女の見ている景色をそのまま映したかのよう。あまりにも暗くて不安定で笑えてくる。ジャンヌディエルマンを思い出した。
随…

>>続きを読む
Saaaaa

Saaaaaの感想・評価

3.9

終始ぬかるんだ地面のよう梅雨のような映画ではあるのだけど最後の最後で薄明光線が差し込む。
鬱じゃない時に見たのにめちゃくちゃ鬱になった。ストーリーだけではなく、様々な箇所で用いられていた原曲から転調…

>>続きを読む
玄人だなぁ。

今ここにいるのに、相応しい場所がないなどと嘆くべきではない。

自分が左利きだから何か共感できるかもと思って鑑賞したけど、あんまり話が入ってこなくて途中から左利き警察として鑑賞した。
左でコーヒーを注ぐシーンはみててたどたどしく、あとは靴磨きが左だった以外は左手…

>>続きを読む
BoltsFreak

BoltsFreakの感想・評価

2.8
情緒不安定な主人公の描写の合間で差し込んでくる小ネタは嫌いぢゃない
おばさんとおじさんとこども。寂しくて苛立って、でも生きていく中高年。
はるみ

はるみの感想・評価

3.5
あまりに静かで低温なユーモアの数々。小ネタは拾い切れず。
S

Sの感想・評価

3.7

ヴィム・ヴェンダース製作、ヴェンダース監督作で脚本を担当してきた作家ピーター・ハントケが自身の小説を映画化した作品。

ブルーノ・ガンツ演じる夫が、西ドイツから北欧に仕事で長期出張をして家に帰ってき…

>>続きを読む
あんり

あんりの感想・評価

3.5

シネマリレー11週に預かって見に行ってみた。
めちゃくちゃ綺麗な映像だった
ほんま、絵を見ている感じがすごくした。ズームインもアウトもなし、カメラは基本固定。移動する時は手持ちカメラでゆっくりなるべ…

>>続きを読む
blue

blueの感想・評価

-
本当に近いことを話す時の声が震える感じ
鏡に向かって話したりする感じ
セリフの強度
アケルマンのアンナの出会い
子どもはどう育つのだろう
>|

あなたにおすすめの記事