2つの頭脳を持つ男の作品情報・感想・評価・動画配信

『2つの頭脳を持つ男』に投稿された感想・評価

padd

paddの感想・評価

3.6
ファーストカットからバカバカしくて吹き出してしまう。ビンの蓋のようにくるくると頭の蓋を回して締めるのが狂っててヤバかった。

このレビューはネタバレを含みます

DVDレンタル。

テンポも良く、退屈せずに観られるのだが、車に跳ねられた女性の陰毛をハート型に剃ったりと、今の価値観的に女性への扱いがキツい。
NR

NRの感想・評価

-
「サボテンブラザーズ」を
久し振りに観ていて思い出した!

今だ覚えているのは
ガラス戸に近づいたら、下の力で割れたシーン!

カール・ライナー監督との名コンビぶりを発揮するスティーヴ・マーティン主演のシュールコメディ。脳みそに恋をしちゃう脳外科を演じるマーティンが最高過ぎる。お気に入りシーンは脳みそのために素敵な身体を求め…

>>続きを読む
Tom2022

Tom2022の感想・評価

3.5

もう、主人公の脳外科医の名前からして、コメディです😄。もちろん映画の中では、彼の名前も笑いのネタにしています。

脳外科の世界的名医であるハフハール(スティーブ・マーティン)は、美しい女性のドロレス…

>>続きを読む
一人旅

一人旅の感想・評価

4.0

カール・ライナー監督作。

コメディの名手カール・ライナーとコメディアンのスティーヴ・マーティンが『天国から落ちた男』(1979)、『スティーブ・マーティンの四つ数えろ』(1982)に続き3回目のコ…

>>続きを読む
茜

茜の感想・評価

3.5

世の中のマジキ〇と謳ってる映画よりよっぽどマジキ〇だし、全てに於いて勢いが凄くて終盤はちょっと疲れた。
クソほどくだらないギャグを常にかましてくるおバカコメディだけど、やってる事自体はめちゃくちゃホ…

>>続きを読む

天才外科医ハフハール博士が、脳みそに恋するドタバタSFブラックコメディ🧠

とにかく隙あらばネタを突っ込んでくるから面白いけど疲れるw

特に好きなのは、開頭オペのシーン!
頭頂部を押し込んで回すこ…

>>続きを読む


純粋だが脳ミソに異常な愛情を持つハフハール博士を描くブラックコメディ。

脳外科の世界的名医ハフハールは愛妻レベッカの死から立ち直れずにいた。そんなある日、美しい女性ドロレスにひと目惚れしたハフハ…

>>続きを読む

ジャケットの表紙だけでもスティーブ・マーティンの弾けっぷりが分かるが、中身も大分ぶっ飛んでいる。

脳医学のため脳みそに異常な愛情を持つマイケル。
自分が誤って事故を起こしたドロレスに脳手術を施し、…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事