マッド・ファット・ワイフの作品情報・感想・評価・動画配信

『マッド・ファット・ワイフ』に投稿された感想・評価

結構前、寝る前にエディ・マーフィを見るのが習慣みたいになっていて、観た
エディ・マーフィがエディ・マーフィを詰めたり、エディ・マーフィに諭されたりする

話の筋は正味想像できる範囲内ではあった、良い…

>>続きを読む
s

sの感想・評価

3.3
途中で何気なく吹き替えに切り替えてやっと1人3役に気がついた。特殊メイクのクオリティがすごい。
ニーベルングの指環のウォータースライダーと連続ベッド破壊シーンが好き。
nomu

nomuの感想・評価

3.5
くだらない〜
エディマーフィーが3役してるの最後の方に気がついた…もう一回見たいw
奥さん横暴すぎるけどなんか笑っちゃうんだよなあ
Mahoko

Mahokoの感想・評価

4.4
途中までエディーマーフィーが三役してるの気づかなかった😂

スライダーのシーン最高✨
エディマーフィーの可能性が無限大すぎて一生ついてこうと思う。
ラジー賞を取得の作品....
特に好きっていうわけではないけど面白かった!
今のアメリカの倫理観じゃ間違いなく作れない作品。バイレイシャルのヒロインが美しい。明らかに日本を馬鹿にしてるような鯨漁がラストの伏線になっていて良かった(笑)
Tyama

Tyamaの感想・評価

3.4
ケイトが美人すぎて辛い

それにしても当時の特殊メイク技術はすごいな。最初エディマーフィーだって気づかなかった。
同じ人物が演じることで浮気の背徳感がなくなるのは凄い技術だよな
T太郎

T太郎の感想・評価

3.6

849
エディ・マーフィー主演のスプラッター・・・プラスティック・・・知らん、ドタバタコメディだ。

私は非常にお上品な良家のご子息として有名なのだが、この作品のお下劣さにはほとほと辟易させられた。…

>>続きを読む
未羽

未羽の感想・評価

4.0
とにかく、主人公恵まれてくれ!って思った映画👍🏻
あはーんシーンがあって、ちょい気まず👉👈

妻がちょっと太めの軽いコメディかと思ったら、全然違ってかなりお下品。
エディ・マーフィーが一人で3役やっていて主人公の奥さんラスプーシャは見もの。
車の運転席に座って毎回お決まりのことするのとウォタ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事