バーバーショップ:ザ・ネクスト・カット(原題)の作品情報・感想・評価・動画配信

『バーバーショップ:ザ・ネクスト・カット(原題)』に投稿された感想・評価

miyuki

miyukiの感想・評価

-

ニッキーが出てる!男🆚女の会話が最高!本物のオバマじゃなくてよかった!
シカゴのサウスサイド79丁目妻ジェニファーと息子ジェイレンと暮らすカルビンはバーバー💈を経営していた。この街は不況でギャングが…

>>続きを読む
RH2017

RH2017の感想・評価

3.1

Amazonプライムビデオだと『バーバーショップ3 リニューアル』というタイトル。

やっぱり文化の違いなのかいまひとつ面白さはわからなかったが、アイス・キューブは好きだし、女優はセクシーだし、ゆる…

>>続きを読む
knn

knnの感想・評価

4.5

ずっと観たかったシリーズ!なぜか3しか配信されてなくて、1と2未鑑賞のまま観たけどしっかり楽しめた!
何といっても、過去にビーフしてたアイスキューブとコモンが親友役で、しかもエンディングソングも2人…

>>続きを読む
KvvZ

KvvZの感想・評価

-
町の治安を守る、

子どもがいるとやっぱり心配だよな、

疑った子が実はっていう、

最後良かったな、

2観てなかったかな。
nagimama

nagimamaの感想・評価

3.4

アイスキューブにコモンにイヴにニッキーミナージュにタイガ
ラッパー総出で楽しい
みんな演技上手!コモンあんな踊れるんだw
1.2見てないのにamazon primeにあったので視聴

LA暴動の頃、…

>>続きを読む
吹き替えで鑑賞

コメディなので全体的に笑いどころが多いがテーマはシリアスなので結構食い入りながら観た。

治安の比較的いい日本ではあまり考えられない内容。

治安が悪くて犯罪率が高い犯罪都市シカゴの南部を舞台にバーバーショップで働く者や集う人々を描くバーバーショップシリーズ3作目💈

シカゴの治安の悪化を懸念するアイスキューブ演じる主人公カルヴィンら美…

>>続きを読む
kyte

kyteの感想・評価

3.2
シカゴの実情をリアルに投影している
音楽も相変わらず最高
時代は流れる
Yuta

Yutaの感想・評価

3.9

2を見れないまま3をiTunesで発見。
90年代に教科書級ビーフを繰り広げたアイスキューブとコモンのW主演は胸熱。
こんなエロい格好の美容師いねえだろと思いつつも普段より落ち着いて見えてしまうニッ…

>>続きを読む
Hide

Hideの感想・評価

3.0
バーバーショップ内での場面が大部分なのだが、掛け合いのテンポがとても良くて楽しくみれた。
愛に溢れた映画でした。
>|

あなたにおすすめの記事