アマンダ・バインズ in Sweet Paradiseの作品情報・感想・評価

『アマンダ・バインズ in Sweet Paradise』に投稿された感想・評価

アマンダ可愛いかったのに、いまどうしてるんだろ?
     力
LN

LNの感想・評価

3.7

アマンダ・バインズ本当に可愛い!
夏に観たくなる映画。ストーリーはありえないしやること狂ってるんだけど、好きな歌手といれるって思ったらしちゃうかも笑
最後まで一途なライアンが可愛すぎる。“友達”から…

>>続きを読む
しおぽ

しおぽの感想・評価

3.5
念願の!!!
ストーリーはまぁ...
とりあえずアマンダパインズを眺めるためだけに借りた
やっぱ可愛い
ひたすら可愛い

《あらすじ》
ジェニー・タイラー(アマンダ・バインズ)は親友、親友のライアン(ジョナサン・ベネット)とともにカリブのリゾートでアルバイトをしていたが、船上パーティで人気ロックスター、ジェイソン・マス…

>>続きを読む
姫

姫の感想・評価

2.0

アマンダバインズ好き♡
そういう人だけ観てね!私もその1人ですが。アマンダが可愛いだけの映画。アメリカのティーン向けラブコメ。それにしたって中身無さすぎる。けど、ラブコメ共通の大事な人はすぐそばにい…

>>続きを読む
Tk

Tkの感想・評価

3.5
アマンダがとにかく可愛かったです。最後はハッピーエンドでよかったです。

No.96
Moeka

Moekaの感想・評価

3.8
なんだかんだ言って一途な男の子が一番かっこいい!◎ アマンダがかわいい😊💖
なんでか分からないけど最後の I love you がずっと記憶に残ってる
AYA

AYAの感想・評価

3.4

ひたすらアマンダ・バインズが可愛い。
可愛い、、、けど信じられない行動にでるジェーン(笑)いくらファンでもそこまでする?おきまりのハッピーエンド。ティーン感があって好き。細かいツッコミ所に目をつぶれ…

>>続きを読む
この時のアマンダは本当に可愛かった^ ^
ハンナモンタナ時代のマイリーにどことなく似てて個人的に凄く好きだった(^∀^)
話の内容はまぁありきたりな感じかな。
この頃は本当に可愛かったアマンダ・バインズ…
この頃に戻ってー!
>|

あなたにおすすめの記事