ラルゴ・ウィンチの作品情報・感想・評価

『ラルゴ・ウィンチ』に投稿された感想・評価

アッコ

アッコの感想・評価

2.8

巨大財閥の総帥が殺される。彼には子供がなかったが、孤児院からもらって来た養子がいた。
養子が主人公で、自分のルーツと死の真相を探ろうとする。それを阻止しようとする悪の手。黒幕は誰なのか。
サスペンス…

>>続きを読む
風来坊

風来坊の感想・評価

3.0

巨大財閥・ウィンチグループの総帥ネリオ・ウィンチが何者かに殺される事件が起こる。後継者がいないとされるネリオには隠し子がいた!その名はラルゴ・ウィンチ。自覚のないまま彼はキナ臭い権力争いに否応なく巻…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.4



巨大財閥の創始者であるネリオ・ウィンチが何者かに暗殺された
後継者として指名されたのは、これまで誰もその存在を知ることのなかった養子の青年ラルゴ
無欲なラルゴから企業を乗っ取ろうとする動きが浮…

>>続きを読む

こちらが一作目。人気漫画の映画化。なかなか面白いよ。

 2作目にあたる「ラルゴウィンチ 裏切りと陰謀」(2010年)のみ劇場公開され、1作目にあたる本作(2008年)は日本未公開。

その上DVD…

>>続きを読む
endo

endoの感想・評価

3.0
予想よりもずっと面白かった。

登場人物の関係性の変化も良い


ナオミが美しすぎる。
車をを渡した後の表情なんか本当に美しすぎてもっと見ていたかった。
おぐり

おぐりの感想・評価

3.6
2021-04-07 レンタル落ちDVD2度目
よくできた娯楽映画
二度目でも飽きなかった
メラニー ・ティエリー 準主役
アンヌ・コンシニ 育ての母
honmosuki

honmosukiの感想・評価

3.0
後継者争いでの陰謀。ドラマチックなサスペンスとアクション少々。
50嵐

50嵐の感想・評価

3.4

莫大な遺産を残して何者かに殺された会長の遺産を巡って、後継者争いをする映画。

アクション、ストーリー共に中途半端な感じで可もなく不可もなくな映画です。
フランス映画のお洒落な感じは皆無でした。
な…

>>続きを読む
ザン

ザンの感想・評価

3.2
派手なアクションとどろどろの人間関係。ラストで対決の場となったどこかの屋上はリッチな感じだった。フランスのNEWアクション・スターなのか。
刺繍屋

刺繍屋の感想・評価

3.2
まぁそれなりに面白かったです。

ただ、アクションにサスペンスと欲張ってしまったせいか、どちらも中途半端になってしまっているような感じでした。
>|

あなたにおすすめの記事