新Mr.Boo!香港チョココップの作品情報・感想・評価・動画配信

『新Mr.Boo!香港チョココップ』に投稿された感想・評価

gakupapa

gakupapaの感想・評価

3.5
刑事ものとして物語がしっかりある。
初期の作品と違いバカオンリーではなく、笑いの中に感動あり。
マイケル監督作も傑作が多いけど、元警官の陳欣健に監督させた本作は、奇跡的なハートフルコメディとして非常に完成度が高い。

大好きで何度も観たが、ラストシーンのクレーンアップは毎回泣く。
LaserCats

LaserCatsの感想・評価

3.6
このマイケル・ホイの役、結構かっこいい。
部下を守ってるし、何だかんだ一番人の話を聞いてるし、特に後半の行動を見てるうちに尊敬してきてしまった。
感動で若干泣いた。
マーブルチョコが食べたくなった。
LEE

LEEの感想・評価

3.8

マイケルホイ主演作
Mr.BOOとついているが、もちろん関係はない


マイケルホイがミス香港出場婦警の梅艷芳らと行方不明となった子供を探すというお話
ドタバタコメディではあるんだけど、いつものマイ…

>>続きを読む

良作。傑作とまではいかない。あまり評価は高くないようだが、本筋の誘拐事件の真相と結末はミステリとしてなかなか出来ており、狂言誘拐とミスディレクションを経て解決に収斂していく様は、なるほどと膝を打った…

>>続きを読む
シリーズ中、1番の傑作かも。いつもの低能ギャグが薄まり作品としての調和が取れてて普通に観れた。と言ってもスベり芸なのは変わらないがそれも味という事で。
なにチョココップって?!笑今回サミュエルホイはいません。音楽は少し違う雰囲気。マイケルホイとリッキーホイのドタバタ警察が失敗したり活躍したり。相変わらず面白い。色々あるけど終わりよし!
誘拐事件をめぐるコメディ。。

サミュエルは出演してない。。
Tk

Tkの感想・評価

3.5

アニタムイ目当てでこの作品観ました。ホイ兄弟は、この作品はサミュエルいなくてちょっと寂しかったですが、刑事もので誘拐事件という悲しい物語だけども、ラストはハッピーエンドで良かったです。マイケル兄さん…

>>続きを読む
HANA

HANAの感想・評価

3.2
ラスト間近、まさかの感動シーンがあると思わず…号泣してしまいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
>|

あなたにおすすめの記事