サウスランド・テイルズの作品情報・感想・評価・動画配信

『サウスランド・テイルズ』に投稿された感想・評価

Ness

Nessの感想・評価

3.2

とにかく変な映画。もう少しで名作になり得るような設定や雰囲気は感じるけれど、すごく奇妙な物語なのでほとんどの人がついていけないんじゃないかと思う...。

ドウェイン・ジョンソンが主演しているのはお…

>>続きを読む
じょり

じょりの感想・評価

2.5

2005年、テキサス州に核爆弾が投下されたことで、第三次世界大戦が勃発。それから三年後の2008年。アメリカ合衆国には「US認証」という機関が新たに設けられ、国民のプライバシーは完全に政府の管理下に…

>>続きを読む

最初にDVDが出た頃に一度観ようとして断念、十年以上経った今ならばと観直す。
なるほど!わからん!
映像面ではそこそこ見所はあるのに、肝心の内容がさっぱり頭に入ってこない。幾らか分かりやすいのはラス…

>>続きを読む
Tatsu

Tatsuの感想・評価

-

退屈なカオス。ジャスティン・ティンバーレイクのMVパート最高。リチャード・ケリーほんとにまともな映画撮ってない。リンチとトレイ・パーカーとピンチョンを混ぜっこぜにして冗長に引き伸ばしたような。カルト…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.1

裂け目

第三次世界大戦が勃発した後の2008年、独立記念日のロサンゼルスを舞台に描くコメディ群像劇

自殺

いろいろ詰め込みすぎ

社会派な内容も
いろんな意見が飛び交います


ネタがキツい…

>>続きを読む
あすか

あすかの感想・評価

2.5

もう、全然さっぱり意味不明。初めから見ても意味不明で、やっぱり最後まで見ても結局分かりませんでした(苦笑)
結構有名な俳優陣が出ているんですけどね。

サラ・ミシェル・ゲラーが出ているので、一応最後…

>>続きを読む
tETu

tETuの感想・評価

3.3

こんなヘナヘナしたロックは見たことがない
ジェリコ・ケインって名前は同僚のジェリコとケインから取ったのかな?

あらすじを説明しようと思っても無理だな
あえてコスプレみたいなキャラにするのは好きだ

>>続きを読む

こうして世界が終わる…『ドニー・ダーゴ』のリチャード・ケリーらしく、妄想と現実と科学とSFの境目がわからない黙示録。或いは予言。
2005年当時にシュミレーションした「終末世界」が、今観るととても生…

>>続きを読む
シネマQ

シネマQの感想・評価

3.5
色んな既視感がごちゃ混ぜになってトリップしそうでしてこない。
90年代末期な空気感は結構好き。

ドニーダーコはなんとなく理解できたのに同じ監督のこれは何度見ても理解できん。

映像的にはそこそこ面白かったけどそれだけって感じで、ゴダール映画みたいな美しさもデヴィッド・リンチの作品みたく気が狂っ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事