shiho

愛と呼ばれるもののshihoのレビュー・感想・評価

愛と呼ばれるもの(1993年製作の映画)
2.5
リヴァー・フェニックス目的で鑑賞。
主人公の女の子、サマンサ・マシス(モスモスって言いたくなるな…服のブランド名です…笑)がめっちゃかわいい。髪型もファッションも顔も全部かわいい。

カントリー歌手を夢見てニューヨークからナッシュビルという町にやってきて、リヴァー・フェニックスや他の人たちに出会ってなんやかんや、ってお話。

肝心のリヴァーはなんか危なげなハンサムって感じで、ちょっと私はときめけなかった…。長めの髪型がイマイチ…。
正直「スタンドバイミー」のイメージが強すぎて私の中で神格化してた…それともショタコンなのかな…笑。

この2人がイチャコラしてるのもあ〜はいはい、って感じだったし(嫉妬?うん嫉妬だよ!)主人公が優遇され過ぎてる感じがして面白くなかったです( ´_ゝ`)!

あと単純にジャンル的に平和過ぎてダルかった。
「あ〜血をくれ。不穏な空気をくれ」ってなった笑
やっぱりムリせず好きなジャンル極めた方がいいのかな。

キャラクターの性格的にも見た目的にもリヴァーよりもう1人のカイルっていう青年の方がいいなぁって思ってたのに、最後の最後でケツアゴって気付いてしまって、
あ〜ケツアゴはむり!ってなりました笑
shiho

shiho