穴/HOLESの作品情報・感想・評価・動画配信

『穴/HOLES』に投稿された感想・評価

きー

きーの感想・評価

3.5

この話の本が大好きで映画もあることを最近知ったので視聴。本を読んだ時に自分の想像が足りてなかったところを補完された感じ。
音楽が妙に緩くてなんかよかった。
映画は本とはちょっと設定が違ったり説明が足…

>>続きを読む
れぴぴ

れぴぴの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

『真実は“穴”の中に』

最初は訳も分からず穴を掘らされているのに、だんだんと話がつながっていくのが気持ちいい。
ただ、後半駆け足すぎるし結構雑にまとまっているのが微妙だった。
神の親指に行くあたり…

>>続きを読む

靴を盗んだと濡れ衣を着せられた少年が砂漠の更生施設で穴堀りを課せられてしまうディズニーが贈る児童文学原作のアドベンチャードラマ。監督は「逃亡者」のアンドリュー・デイヴィスで主演は子供時代のシャイア・…

>>続きを読む
みました。

楽しかった!約束の大切が人と人をつなげていく。
そしてもう一方で
傲慢な人間の血筋は引き継がれいくんだな。
さすがディズニーですよ。
chitos

chitosの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

中学生の時、教室に置いてあったので手に取って、理由は忘れてしまったけど何故か最後まで読めなかった本。サブスクで見つけた時、運命感じた笑。本だと冒頭暗くて、挿絵も暗いしなんだか寂しい印象しかなかったけ…

>>続きを読む
勝手に『トレマーズ』みたいな映画なのかと期待してしまった。

シガニー・ウィーバーの悪役っぷりがよい。

本読んでから観たので、Stanleyの祖先に起きた出来事との因果関係は予習済みだった。何ページにも渡って書かれてた2人の冒険と苦労が映画なら数十秒なのがちょっと寂しいけど、映画と本でキャラのギャップ…

>>続きを読む
spacemaka

spacemakaの感想・評価

2.3
友情☆
過去から今へ
繋がっている~
ファンタジーなので細かいこといいの、てきな
Joe

Joeの感想・評価

4.0
Disneyらしからぬ絶望的な設定に惹かれて鑑賞
最後のハッピーな纏まり方は気持ちがいいです
mom

momの感想・評価

3.5

赤ちゃんみたいな肌のシャイアが可愛いw
シガニーをはじめ、味のある大人たちが脇を固める。

急に違う時代の話になったり、何の繋がりがあるのかさっぱり分からなかったけど、最後の方になって伏線が回収され…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事