デス・ロード 染血に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「デス・ロード 染血」に投稿された感想・評価

モベ丸

モベ丸の感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

染血?血尿ボトルの事か…?。体ボロボロだったんだね…。ガイはほんまに人生失敗続きで終わってしまった…。
私なら絶対バスで帰る。狭い車内だと友達でも気を使うもの。こんなん絶対バスの方が楽やん。寝れるし…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

2022/10/30鑑賞。40点。
エミリー・ブラントとアシュトン・ホームズ、マーティン・ドノヴァン・・と有名どころ揃いの低予算ホラー。製作サイドには、スティーヴン・ソダーバーグとジョージ・クルーニ…

>>続きを読む
ERI

ERIの感想・評価

2.0

染血?
血は出てないけど…


ホラプレ部12月の課題はクリスマス🎄🎅🏻


クリスマス休暇で実家に帰ろうとするけど、いつもは飛行機なのに今回はバス🚍💨
だけど同じ方向に帰る同級生の車に乗せてもらっ…

>>続きを読む
ひろ

ひろの感想・評価

2.0

エミリーブラントだったから見てみたけど…なんかとても残念な感じでした。
確かにデスロードだけど鮮血はほぼないし夢見てるのかタイムスリップしてるのかよくわからんし何よりデスロードに入ってから画面が暗す…

>>続きを読む
euinsd

euinsdの感想・評価

1.8

“染血”と言いつつ……血はほとんど出てこない。

実家に帰る足とはいえ、同じ大学の学生とはいえ、
見ず知らずの男子の車に何時間も乗ろうとか
発想が外人だよね。

ちょっとパンチが足りないというか………

>>続きを読む
エミリー・ブラント主演

若干田舎の雪道で事故った男女。携帯の電波もなく、どうしようかなーって感じでおろおろしてたら変な奴とか霊的なのが出てきてキャーって感じ

おもんない
Harumi

Harumiの感想・評価

1.5

少し切なかった。
所々、ん??って感じのところも多かったなぁ…。コメント見てても思うんだなと思ったけれど、題名見てから映画見始めるとなんとなく違和感を感じた。
個人的にエミリーブラントさんやっぱり好…

>>続きを読む
アイ

アイの感想・評価

1.8

うーん、これは…。

後半面白くなってきたと思ったら、やっぱなんか微妙…
ハラハラするところもあるんだけど、全体的に正直あんま面白くないかな…。
最後は良かったけど。
ドアが開きにくいこととか(いつ…

>>続きを読む
YuuTamano

YuuTamanoの感想・評価

2.0

このジャケとタイトルだけ見るとB級映画感が半端ないけど、暗くて寂しい感じの雰囲気が良かった。

前半仕事の合間に見てたので無音で鑑賞してしまったけど、この映画は後半の畳み掛けが素晴らしいのではないの…

>>続きを読む

大学のクリスマス休暇に実家に車で向かう男女。
近道だといって脇道に入るが、対向車と接触し、雪山で立ち往生してしまう。
身動きが取れない状況で、不思議な現象が次々と起こる。
という話。
冒頭の男女の険…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事