デス・ロード 染血に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「デス・ロード 染血」に投稿された感想・評価

coeurcrepe

coeurcrepeの感想・評価

3.0

道路にまつわる因縁はわかったのだが僧侶とのつながりは?日本の「ほんとにあった怖い話」を90分に伸ばした感じのホラー。オムニバスの中の一話だったら丁度いい。僕が観た環境(iPadでながら見)が良くなか…

>>続きを読む
消費者

消費者の感想・評価

2.7

・ジャンル
クリスマスホラー/タイムリープ

・あらすじ
クリスマスイヴ前日、故郷デラウェアへと帰省する女性は大学の掲示板に同乗募集の張り紙を見つけ、ある男子生徒の運転で車を走らせていく
今時の女子…

>>続きを読む

No.0355

若かりしエミリー・ブラントの初々しい演技が見れる、オカルトシュチュエーションホラー。
7割が立ち往生する車の中で展開する物語、雪山の歪な静寂感、登場人物に名前が無い等中々良い感じだ…

>>続きを読む

名もなき男女二人組の(比喩抜きで)血も凍るような恐ろしい一夜を描いた『デス・ロード 染血』をレンタルで観ました❗️
12月23日、女学生は同じ大学の面識の無い男学生と車で帰省しようとするが、男学生は…

>>続きを読む
あみく

あみくの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

出来れば男の子も生きていて欲しかったです
まぁこれはその男子がイケメンだからでしょうか。

不思議で、もどかしい映画ですが
スコアはこのぐらいです。
彼いい人だわ。退屈しないで観れたけど
血は出ないのでタイトル詐欺ではある。
やま

やまの感想・評価

2.5
まじでよくわからない。

説明不足感もあり、理解が追いつかない。
雰囲気で大筋はわかりますが、細かいところがなあ

序盤の伏線らしき何かは忘れられたのかな。
SEKAI91

SEKAI91の感想・評価

2.3

このレビューはネタバレを含みます

クリスマス休暇で、デラウェアにある実家へ戻ろうとしていた女学生は、掲示板に貼ってあった“同乗者求む”の張り紙で知り合った男子学生と共に帰省することに。そんなとき運転していた男子学生は、本線から離れて…

>>続きを読む
らまち

らまちの感想・評価

2.5
これエミリーブランドだったの!
最初からうるさくて乗せてもらうのに自己中でなんか見ててイライラしかなかった。男の子かわいそうだけどこれまた自業自得
80s

80sの感想・評価

2.5
うーん、微妙。
染血関係ないし邦題に騙された感は否めない。決して雑ではないし寧ろ丁寧に作られているんだけど、何かパッとしない。
ヒロインが結構なツンデレで、後半迄はなかなか感情移入出来なかった。
>|

あなたにおすすめの記事