デス・ロード 染血に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「デス・ロード 染血」に投稿された感想・評価

Habi

Habiの感想・評価

3.1
普通さあ、初対面で乗せてもらった助手席で、ダッシュボードに足乗せてネイル塗るか?ちょー失礼な奴じゃん

ストーカー気味だったとしても一瞬で冷める

と、本編と全く関係ないけど最後に残った感想です
パン

パンの感想・評価

3.2

自分が映画ハマりたての頃の友達に「デスレースって映画面白いから観て!」って言われて間違えて鑑賞しちゃった作品。
本当はステイサム主演アクション映画のデスレースを勧めてきたんだけど間違って俺はこっちの…

>>続きを読む

クワイエット・プレイスの以前に、そこにはデス・ロードがあった。

エミリー・ブラントが感謝祭の帰省中の冬道で車事故って、立ち往生したら、そこはいわくつきの黒歴史の呪われた使ってはならない近道だったの…

>>続きを読む

エミリー・ブラントの一見キツい感じにも見えるルックスが上手く生かされている隠れたホラー映画の佳作。

彼女に思い憧れるストーカーちっくな相手役の俳優の演技も繊細。ラストはちょっと切なくてグッとくる。…

>>続きを読む

エミリー・ブラント × アシュトン・ホームズでおくるB級ホラー作品。
ジャケには”染血”と
なにやら心中穏やかじゃない文言がはっきり記載してありますが
血が目立つようなシーンは
なかったような気がし…

>>続きを読む

デスロードって…😅
邦題はともかく✋アクシデントに巻き込まれ困り顔になるエミリー・ブラント観たさに✨

クリスマス休暇に帰省する女学生(エミリー・ブラント)は同じ方面に乗せて行ってくれる人が居るのを…

>>続きを読む
怖いというより、寒かったぁぁぁぁ…
割と静かな作品です。

エミリー・ブラント好き♡
tomoya

tomoyaの感想・評価

3.3
ソダーバーグ、クルーニー製作総指揮。
ニーチェの永劫回帰が基。
ループものとして観ると穴だらけなのだけど、恋愛モノとして観ると悪くない。
hiroshi

hiroshiの感想・評価

3.2
2017初B級ホラー。
そのままB級な一本。
ヒロイン役はちゃっかりプラダを着た悪魔のあのヒト
Nori

Noriの感想・評価

4.0

雪山遭難した〜オタクっぽい(かっこいいけど)男とツンデレ女学生の話〜

男が女学生を騙した形で、故郷への帰省旅が始まりますが、途中遭難します。

その危機的状況に2人の距離が縮まって行く展開は好きで…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事